野良なお
ファン登録
J
B
私の娘が瀬戸内の島々を友人5人と旅行中ですと数枚の写真を送ってきました。 その中でこれは上手いなあと思う写真が有りましたので友人の許可も得てもらってアップすることになりました。 私にはとてもこんなセンスの有る写真は撮れません。 ちなみにモデルさん?は私の娘です。 香川県の小豆島に有る寒霞渓(カンカケイ)という紅葉の名所でもあります。 作家は青木野枝さんという方で「空の玉/寒霞渓」という作品名です。
こんにちは。 ここに登って行くロープウエーから見る紅葉は絶品ですよね^^ お嬢さんもお父さんに負けず立派なカメラをお持ちのようですね( ◠‿◠ ) 素敵な写真を沢山撮られたことでしょうね‼︎
2022年08月21日10時34分
小豆島の寒霞渓にはよく行きましたが、 素敵な芸術作品が設置されているんですね。 瀬戸内海の直島が芸術の島で有名に なった影響もあるのかも……。 モデルさんも素敵で とても清々しい描写ですね(^^)
2022年08月21日20時22分
ricky0101さん、YaK55さん、ぶっちゃんさん、お月様さん、班長@愛知みよしさん、よねまるさん、 sam777さん、いかなごさん、yamasansigeさん 皆さんおはようございます。 この度は私の写真ではないにもかかわらず沢山のコメントいただき本当に有難うございます。 本来であればお一人お一人返事を書かせていただかなければならない所まとめて書かせていただきますことお許し下さい。 私もこの写真を見て「おおおお~~」と声が出てしまいました。 私には到底撮れない写真で何とも不思議な美しい写真だなあと感心しました。 娘はこのサイトの写真の見方を教えてありますので皆さんからいただいたコメントを読んでおります。 皆さんにお礼を伝えて欲しいと言っておりました。 娘がカメラを購入する時は一緒に付いて行き何度か一緒に撮影にも出かけました。 アドバイスしている私よりもずっと良い写真を撮るので嬉しいやら悲しいやら。 本当に有難うございました。
2022年08月22日10時49分
うめ太郎さん 娘が旅行に行くとこうやってその土地で撮った写真を送ってきます。 現在はLINEという便利なやつが有るので重宝しています。 素敵な撮り方をするなとセンスを感じさせられました。自然なポーズが良いように思います。
2022年08月23日09時20分
iketoyoさん こんばんは。 アニメに出てきそうな雰囲気の作品ですね。女性らしさがこれでもかというくらいメルヘンですね。 コメント有難うございました。
2022年08月24日20時55分
ricky0101
凄く不思議な感覚に陥る作品です。とにかく素敵です!娘さんが笑顔なところも良いですね☆
2022年08月21日10時08分