macmos
ファン登録
J
B
YaK55さま 食堂にも見えますね(^▽^;) いつものことで失念というかちゃんとみていないのです(>_<) ピンは扇風機にしましたヽ(^o^)丿 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m いつもうれしいコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2022年08月18日17時26分
samisky9さま ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ きっと手作りですね(^▽^;) ご無沙汰・ポチ逃げ専門、スミマセン(>_<) コメントをありがとうございます( ˘ω˘ )
2022年08月18日18時24分
HINAKO.Aさま 銭湯・・・番台に座ってみたかったですね~(笑) 私が泊まった旅館?ホテル?は二日目・・・お客は多分、私たちだけでした(;^ω^) お土産屋さんもあがったりですよね(>_<) いつもコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2022年08月18日20時43分
硝子の心さま 蕎麦屋だったかも(笑) 写すことでいっぱいいっぱいでいつも確認を忘れます(>_<) 来年、天の川・・・行くかも^^ 一番きれいな時期はやはり夏ですか? いつもコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2022年08月18日21時39分
7月 8月が濃いです 月の無い時間の快晴を狙うのが普通 日の出側は薄くて難しいです 日没側は アンタレスや惑星有るので優しいです 三脚をしっかり開かないと シャッター振動で微妙にバレたりします 気温差の有る日は 霧が出るので 日没後真っ暗を待って直ぐが撮りやすいです 今日の写真の帰り道、最高の日で Macさん星どうとか言ってたな?撮ろうかな? 親子もマイルドセブンも激混みで辞めました カメラの設定の中に 長秒露光ノイズ軽減ってのが有るのでONにすると 木や畑に星が写りません 真っ暗なので ヘッドライト お忘れなく 夜 近くの木とかでマニアルの練習しておくと良いですね 今の高いカメラは星一粒でAf効きます 私は手動です お天気に恵まれます様に
2022年08月19日09時04分
うめ太郎さま 何のお店かは別として(^▽^;) 仰るように扇風機は、これは年代物ですよね(^^♪ 一度通り過ぎて、人が居ないのを確認してカメラを向けました(笑) いつもうれしいコメントをありがとうございます(^_-)-☆
2022年08月21日08時48分
YaK55
こんにちは^^お世話になっております、昭和食道?雰囲気有りですね~^^、扇風機が効いてます、今後共よろしくお願い申し上げます。
2022年08月18日17時10分