写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LIZALIZA LIZALIZA ファン登録

虹と踊る

虹と踊る

J

    B

    弾ける虹はミラーボール♪ 虹と踊ろう

    コメント23件

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    キラキラ彡ミラーボールは 星の光 星の光はステキな 夜空のシャンデリア 夜空にまたたく 星がきえるまで 星の虹と いっしょに踊ろう 真ん中のちょい上で ツイストしてますね。。。(*´∀`*)

    2022年08月14日22時56分

    横波

    横波

    綺麗! だけど、何がどうやって写ってるんでしょうか? 本当に幻想の世界ですね。

    2022年08月14日22時55分

    torijee

    torijee

    え?何この角ボケ、○もある スペクトルやバーコードまで  私の一般常識外です??? なんか凄い!

    2022年08月14日23時01分

    プリントマン

    プリントマン

    光の当たり、角度、ピンの位置 どうすれば撮れるのか(*_*) 連続でないのも不思議です。 流石です。

    2022年08月14日23時05分

    R380

    R380

    いや~アート作品ですね!参りましたお見事!! 蜘蛛にはピントが来てるので、ピントずらしの多重撮影かな~?何て考えていました。

    2022年08月14日23時15分

    うめ太郎

    うめ太郎

    本当にミラーボールのような輝きを感じられますね。 幻想的で素敵な作品ですね。 素晴らしいアートだと思います。

    2022年08月14日23時56分

    *kayo*

    *kayo*

    ほんとミラーボールみたいでわくわくします♪ 個性的作品ばかり、どうやって撮られてるのかしら? 不思議な世界に惹きこまれます(^^)

    2022年08月15日00時01分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> おはようございます。ありがとうございます~ 何これ?っていってもらうとうれしいです♪ ほんとに不思議でしょ~? ふつうの円盤状のクモの巣じゃなくて、ランダムに張り巡らされたタイプのクモの巣。光が入るとミラーボールみたいにキラキラします。 あまり見つからなくて、見つけるとひゃっほ~♪です

    2022年08月15日07時43分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    LUPIN-3さん> おはようございます。ありがとうございます~ キラキラのクモの巣です。クモさんが動くと、キラキラ動いて、一緒に踊るようです。 なかなかうまく光が入ってくれないのですが、この日は曇り~雨予報の束の間の日射し。 ラッキーな出会いに、踊りたくなりました♪

    2022年08月15日07時48分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    横波さん> おはようございます。ありがとうございます~ これはふつうの円盤状のクモの巣じゃなくて、ランダムに糸が貼られたタイプのクモの巣で、そこに光が入るとキラキラするのです。葉陰にあったりしてなかなか上手く見つけられないのですが、久しぶりに見つけてラッキーでした。 ほんとうに不思議な世界です。いつも見入ってしまいます。

    2022年08月15日07時51分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    torijeeさん> おはようございます。ありがとうございます~ 不思議でしょ~? ふつうの円盤状のクモの巣じゃなくて、ランダムに糸が張り巡らされたクモの巣に光が入るとこんなキラキラになるのです。なぜかはわかりません(^^; たまにしか出会えないのですが、見つけると食いついて離れられません(笑) 不思議な世界に魅せられています。

    2022年08月15日07時56分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    プリントマンさん> おはようございます。ありがとうございます~ これはふつうの円盤状のクモの巣じゃなくてランダムに糸が張られているので、光が入るとこんなキラキラが。一体どんな構造のクモの巣になっているのかは全然わかりません。 とっても不思議な世界です。 こんなキラキラ見せられたら、私が虫なら絶対吸い寄せられてしまいます(笑)

    2022年08月15日08時00分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    R380さん> おはようございます。ありがとうございます~ うふふ、これは多重とかではなくて、シングルショットなんですよ。とくに技巧なく、撮ったものです。 円盤状のクモの巣じゃなくて、ランダムに糸が張られたタイプのクモの巣に、光が入るとこんなキラキラに映りました。あまり見つけられなくて、上手く見つけられたらひゃっほ~♪です。 どんな構造のクモの巣なのかよくわかりませんが、とっても不思議な世界です。

    2022年08月15日08時07分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    うめ太郎さん> おはようございます。ありがとうございます~ ランダムに糸が張られたクモの巣に光が入って、こんなミラーボールの演出をしてくれました。 クモが動くと、キラキラも動いて、ホントに踊るようです。 自然の造形美、光が加わって、ほんとに不思議な世界です。

    2022年08月15日08時10分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    *kayo*さん> おはようございます。ありがとうございます~ あんまり技巧を凝らしたことはできないので、ほんとにふつうに、見つけたものを撮ってるだけなんですよ。 これは円盤状のクモの巣じゃなくて、ランダムに糸が張り巡らされたクモの巣。光が入るとこんなキラキラに見えます。 ほんとに不思議な世界です~ カメラ持つまでこんな世界に気づかなかったな~と。。

    2022年08月15日08時15分

    横浜のしょうちゃん

    横浜のしょうちゃん

    光の入り方でこのような写真が撮れるのですね・・・。素晴らしくステキな一枚です。 秀逸なタイトルも相まって、ワクワクします。

    2022年08月15日11時25分

    Usericon_default_small

    yamajii

    蜘蛛さんのマジックショーをみているようです。 それをLIZALIZAさんの超越した繊細な感性と撮影テクニックが この様な芸術作品ができるのですね。感動的です❣被写体に対する 優しいお心も伝わってきます。

    2022年08月15日12時51分

    いかなご

    いかなご

    凄いですね。 多重露光かと思いましたが、 蜘蛛の巣にいろんな光が反射された作品ですか 芸術的でびっくり(^^)

    2022年08月15日14時31分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    横浜のしょうちゃんさん> こんばんは。ありがとうございます~ なかなかこんなクモの巣と光のコラボに出会えるチャンスがないのですが、出会えるとめちゃくちゃうれしい瞬間です。光が作り出してくれる不思議な世界です。 私の踊りだしたい気分も込めました(#^^#)

    2022年08月15日19時53分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    yamajiiさん> こんばんは。ありがとうございます~ まさにクモさんのマジックショーですよね。 大したテクニックは用いてませんが、クモの巣と光が作り出してくれた自然の芸術をそのまま撮っただけなんですよ。どうやってこんな風になってるのか、撮ってる私もよくわかってません(^^; うれしいお言葉を励みに、またクモの巣ハンターに勤しみます♪

    2022年08月15日19時59分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    いかなごさん> こんばんは。ありがとうございます~ そうなんです。多重ではなくてシングルショットです。 ランダムに張り巡らされたクモの糸に光が入って、こんな絵を作り出してくれます。ほんとに不思議な世界です。 滅多に出会えないので、出会えたときは踊りだしたい気分です~♪

    2022年08月15日20時01分

    秋田のたい

    秋田のたい

    さすが!LIZALIZAさん、光の使い方が最高です!クモの巣はよく見かけるけど虹色に輝いてくれません(^_^;)タイトルもステキ☆☆☆

    2022年08月17日09時42分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    秋田のたいさん> こんにちは。ありがとうございます~ クモの巣に魅せられ、おさんぽに出るとクモの巣ハンターです。でもこんなクモの巣と光にはなかなか出会えなくて、出会えたら、私が踊りたくなってしまいます(#^^#) タイトルもお褒めいただき、うれしいです~♪

    2022年08月17日16時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLIZALIZAさんの作品

    • 繰る
    • 椿を食む
    • ようよう咲き初めし
    • 爽やかな朝
    • 梅雨の晴れ間
    • 虹色ラグへどうぞ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP