ex-ICHIRO
ファン登録
J
B
このシリーズの一番最初にご紹介したダイヤルが組み込まれたデコール・セイコーの「悠久AZ501L」。青銀河塗りと名付けた深みのある透明感が特長の漆塗りを施し、美しい独自の色合いが楽しめる逸品に仕上げています。限定5台の受注生産で6,600,000円だそうです。
嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、HAMAHITOさん。 普段目にできない貴重なものを拝見させていただきました^_−☆ 置き時計は本当に使わなくなりましたね。・°°・(>_<)・°°・。 我が家も置き時計は電は式のものが一つあるだけでこんなインテリアにもなるようなものはではありません(^_^;)
2022年08月07日20時51分
嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、BLUE NOTE♪さん。 この青銀河塗りの色は感動ものでした(=^ェ^=) 我が家の置き時計もデジタルで温度湿度も表示される何でもありの置き時計です^_^;
2022年08月07日21時10分
嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、HIDE862さん。 本当にすごい時計ですよね…(^_^;) スイスのメーカーに引けを取らないブランドだと思います(=^ェ^=)
2022年08月07日21時50分
嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、R380さん。 おっしゃられるように格調高いという言葉がぴったりですよね^_−☆ 青銀河塗り…本当に綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2022年08月07日22時57分
嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、RUGGERさん。 濃いブルーがとても綺麗でカメラを向けました(=^ェ^=) 確か左右のタイプは0が1つなかったような気がしました(^_^;)
2022年08月07日23時10分
嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、蒼い鳥さん。 いや〜、おっしゃられる通り日本の匠の技、細やかな仕事は世界に誇れると思います^_−☆ ちょうど文字盤の上部に照明の光が当たっていたので絞って光芒を作ってみました(=^ェ^=)
2022年08月08日00時42分
嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、まりくまさん。 買えない時は西の大富豪様にお願いすれば何とかなるかもしれませんよ(笑) もしこの時計が来るならいくらでも置き場所作ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2022年08月08日00時50分
HAMAHITO
時計の下部の青い所は漆塗りなんですね。凄いですね。さすがはセイコーという気がします。 しかし、置き時計は減りましたね。我が家ではとっくに絶滅です‥
2022年08月07日05時30分