LOVE J&P
ファン登録
J
B
昨年夏学生の街「お茶の水」界隈を散歩して見ました・・・ 撮影地:東京都文京区湯島「湯島聖堂」 撮影日:8月6日
<izzuo119さん> いつもお世話になっております・・早速のコメント恐縮です! 大成殿の入り口にたくさんの絵馬が吊るされていて、前に置かれた水がめに 水滴の波面を入れて切り撮ってみました。 フレーミングをお褒めいただき恐縮です!
2022年08月07日16時08分
<asahitoyさん> いつもご訪問・お気に入りありがとうございます! コメントまでいただき恐縮です・・合格を願う絵馬と水面に出来た波紋が 心の揺れを感じられ切り撮ってみました。 お褒めいただきありがとうございます!
2022年08月07日16時14分
<j.enamayさん> いつもご訪問・お気に入りありがとうございます! コメントまでいただき恐縮です・・絵馬やお御籤などついカメラを向けてしまいますね。
2022年08月08日20時46分
<うめ太郎さん> いつもお世話になっております・・コメント恐縮です! お茶の水は学生たちの聖地の様な街ですよね・・・ 近くには「湯島天満宮」もありまして、こちらも合格祈願の方が たくさん訪れます。
2022年08月21日16時11分
izzuo119
フレーミングが見事ですね。^_^
2022年08月07日08時56分