写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

サボフミ サボフミ ファン登録

ガラスの兄弟。

ガラスの兄弟。

J

    B

    暑すぎて外に出る気になれず、おうちフォトを楽しみました。(◍•ᴗ•◍)✧*。

    コメント25件

    ジョニ

    ジョニ

    ガラス越しの青空 綺麗し(/▽\) 左側のキララ~~がいい~~っすな トーンも優しさトーンでスッキリフレッシュ♪ でも外出たらあっついしょ~~おうちフォトが正解だと思われます... わしゃ~麦茶4リットル飲んだし!!!!!! おっつ~~~♪

    2022年08月03日19時59分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    白い雲が流れ 碧い空がキラリ☆彡 ガラスの兄弟たちを照らし出す それぞれに降りそそぐ 光を浴びながら。。。(*´∀`*)

    2022年08月03日20時26分

    momonohige

    momonohige

    透明感のある色合いがとっても涼し気ーー°˖✧ 空の色もグラスの輝きも映り込んだ景色も・・・とっても綺麗ですね♡ 真ん中のグラス、見つけたらきっと私も買っちゃう(´∀`*)ウフフ コメちゃんの羽根のブルーもほんとキレイねー˖✧

    2022年08月03日20時41分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    グラスごしの空 緑のうつりこみも爽やかだね。 3兄弟 お姉さんが一番好きかなあ。 暑くて家から出たくないよね^^ コメちゃん めちゃめちゃかわいい。 そして羽の青色がとっても綺麗♡ いやしの2作品ありがと^^

    2022年08月03日21時40分

    サボフミ

    サボフミ

    ジョニオさん。 今日も暑い一日でしたね~。4㍑Σ(・ω・ノ)ノ!の麦茶をごくごく飲んでるジョニさん想像中!! 熱中症にならないためにも水分補給大事でちねっ。 ガラス越しに青空見てもらえて「いいっすな~スッキリフレッシュ」のお言葉いただきとっても 嬉しいですぅ。(*'▽') 明日もたくさん麦茶飲んで暑さをなんとか乗り切って下さいね~。 おつかれパンダちゃんでちでち~(^_-)-☆ コメントありがとうございます。

    2022年08月03日23時04分

    雲雀のこころ

    雲雀のこころ

    爽やかなソラ入りのグラス、グーっと飲み干しちゃいますよ^^ コメちゃんの羽の美しさの秘密は丁寧なお手入れの賜物なんですね~♪

    2022年08月03日23時07分

    サボフミ

    サボフミ

    LUPIN₋3さん。 今日も一日お疲れ様です。暑かったですね~。 コメントありがとうございます。 とても表現力豊かなコメントでこのままキャプションにしたいくらい あります!!(*'▽')素晴らしいです。 それぞれに降り注ぐ光を感じてもらえて嬉しいです。(*^^*) 暑い毎日なので引き続き体調に気を付けてお過ごし下さい。

    2022年08月03日23時09分

    gustave

    gustave

    サボちゃんオサレ〜(´∀`) どれも素敵なグラス、左のが一番好き。 空と雲が爽やかだね!  そしてコメちゃんのはねうつくすぃ〜(=´∀`)

    2022年08月03日23時14分

    サボフミ

    サボフミ

    モモちゃん。 今日も一日お疲れ様です。体調は大丈夫ですか。(^.^) 暑かったけど空を見てたら写真を撮りたくなって・・・ 色合いやグラス越しの景色喜んでもらえて嬉しいです!! 真ん中のグラスは20年以上大切に保管してる物なのでモモちゃんにも気に入ってもらえて 笑顔になってます。(*^^*) コメちゃんの写真含めてコメントありがとうでち。 小鳥の小物とってもカワ(・∀・)イイ!!ねっ。

    2022年08月03日23時27分

    サボフミ

    サボフミ

    きみさん。 グラス越しの景色一緒に眺めてキレイって感じてもらえて嬉しいです!! 今日も暑かったから家にある何かでちょっとおうちフォト楽しみたくなって・・・ 窓辺にグラスを並べてみました。(*^^*) 夕方でも差し込む光はけっこう強かったです。 きみさんも暑い日は無理せずおうちでゆっくりお過ごし下さいねっ。 コメントありがとうでち。(^_-)-☆

    2022年08月03日23時35分

    しまむ

    しまむ

    グラス三兄弟、みんないい顔してる(˃̵ᴗ˂̵๑)♪ 真ん中のグラスくんに、まあるく空と景色が映り込んでるところ、すごく好き! 右のグラスくんには、こんにちは!って話しかけてます^^ ちょこっと姿が見えてて、サボちゃんにあったような気持ちなのです♡ いつもきれいな青だな〜と思って眺めてるコメちゃんの羽根の色。 今日は思う存分味わっちゃった(๑´∀`๑)♡ ステキなおうちフォト、気持ち良くなりました〜˚✧₊⁎ ありがと!!

    2022年08月03日23時38分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃん。 3兄弟を仲良く窓辺に並べて撮影してみました。(*^^*) ともちゃんは背高のグラスのお姉ちゃんがいいでちね。 このお姉ちゃんはたま~にワインを飲むときに出してます!! 映り込む景色と一緒に見て爽やか感じてもらえて嬉しいョ。(*^^)v コメちゃんの羽色にも注目してくれてありがとう。(^_-)-☆ そこを飼い主としては見てもらいたかったとです。だから、喜んでいます。 コメントありがとうでち。!(^^)!

    2022年08月03日23時42分

    サボフミ

    サボフミ

    雲雀のこころさん。 爽やか空色グラス、グーっと飲み干してもらえたかな。(笑) そんな風に表現してもらえてとっても嬉しいです!! コメちゃんの羽色褒めてもらえて飼い主笑顔になっております。(゚∀゚) お手入れ上手でキレイ好きなインコちゃんなので、いつも羽繕いして美しさを維持して いるコメちゃんです。(^.^) コメントありがとうでち。 雲雀のこころさんの「夏のレストラン」とってもちゅき♡なお写真でした!!

    2022年08月03日23時54分

    サボフミ

    サボフミ

    ギュスさん。 以前投稿したグラスの写真をギュスさんにめっちゃ褒めてもらえたのがずっと 嬉しくてまたあの雰囲気に近い写真を撮影して見たいなってお空見ながら 思ったんですョ。(*^^)v 一番左のグラスは伊万里の雑貨屋さんで購入したお気に入りでち。(゚∀゚) ギュスさんにも買ってプレゼントしたいなっ!!(*'▽') 爽やか感じてもらえてコメちゃんの羽色見てもらえて嬉しい嬉しい♪です。 暑い毎日なのでギュスさんもぼちぼちお過ごし下いね~。 コメントありがとうでち。

    2022年08月04日00時00分

    サボフミ

    サボフミ

    しまむん。 グラス3兄弟それぞれのお顔を声かけしながら観察してくれてとっても嬉しいでち!! 真ん中のグラスくん、20年以上大切に保管している物でそこに映り込んでいる景色を 気に入ってもらえてにんまり笑顔になっております。(*'▽') コメちゃんの羽色もじっくり眺めてくれて飼い主感謝でちョ。( ;∀;) 写真を通じてしまむんに私も手を振って「ありがとう」「うれしかね~」と話しかけています。(笑) 暑い毎日なので気持ち良い気分になってもらえてよかったぁ!! 今日も一日おつかれパンダちゃんでした。ゆっくり休んでね(つ∀-)オヤスミー。 コメントありがとうでち。

    2022年08月04日00時13分

    pyhä

    pyhä

    おはようございます♡ 爽やかなフォトでとっても気持ちいいです!! どれもステキ♪ アンティークな感じもして欲しいなあ(*ノωノ)ww 一緒に乾杯!したいです! Photohitoのみなさんとサボフミさんと☆彡ラビュー♡

    2022年08月04日08時40分

    サボフミ

    サボフミ

    ピュハさん。 こんにちは。マロンちゃんは今日も元気に過ごしてますか。 我が家のコメ&ユメも部屋を自由に飛び回って過ごしてます。(;^ω^) 昨日は2羽が寝た後、少しおうちフォトを楽しみました!! ピュハさんにも爽やか気持ち良さ感じてもらえてとっても嬉しいでち。(*'▽') 一番右のワイングラスはアンティーク好きの方から頂いた物なのでピュハさんに 見てもらえてよかった。(*^^)v 割らないように大切に保管しておきたいで~す!! ピュハさんの素敵お庭で一緒にグラス見ながらお喋りしている様子を想像中。(^^♪ コメントありがとうでち。

    2022年08月04日15時24分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ユメちゃんの羽みていたら ユメちゃんの羽の黒い部分 ハート模様なんだね^^ みつけて嬉しくなりました。 私も今日は定期通院で病院だったよ。 病院の前に百日紅?の花があって撮りました。 ピンボケだったけど。 今日はこっちはちょっと涼しかったよ^^

    2022年08月06日18時44分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃん。 飼い主気付いてないでちよ!! ともちゃん、凄いでちでち〜確かに羽にハート♡があるね〜。飼い主もとっても嬉しい。(*˘︶˘*).。*♡ 教えてくれてありがとう♡♡ ともちゃんも病院お疲れさまでした〜!! 体調はその後大丈夫かな?百日紅見れてよかったね〜お花見れると心が安らぐもんね~。( ꈍᴗꈍ) ちょっと涼しい1日でよかったね〜こっちは雷が鳴って雨降っては天気になって変な天候でした!! 週末ゆっくり休んでね〜。

    2022年08月06日23時05分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    さぼちゃんの枯れアジサイ 優しい雰囲気で好き。 今日のユメちゃんもかわいいなあ。 うちは生き物は飼えないけどさぼちゃんの写真をみてるとインコってかわいいなあって 思う。 体調は大丈夫だよ^^病院は定期通院だから。 さぼちゃんも体調は大丈夫かな?? あすからまた夏日みたい。きをつけて過ごそうね^^

    2022年08月07日21時04分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃん。 コメント嬉しい~!!ありがとうでち。(*'▽') 投稿迷ったんだけど、枯れ紫陽花優しい雰囲気が伝わってよかった~。 我が家のインコたち今日も元気に過ごしております。写真撮らせてくれるか 分からないけど、(;^ω^)インコの可愛らしさが伝わるような一枚が撮れたらいいな~。 暑い毎日なのでともちゃんも体調に気を付けつつお仕事もfightでち。!(^^)!

    2022年08月08日09時33分

    gustave

    gustave

    サボちゃん 元気にしてるかな?てふとコメしたくなりました。 今日のヒカリの写真なんだか沁みたよ(^_^) そしてゆめちゃんやこめちゃんいつも楽しみにしてるよ(´∀`) 私の方は1月中旬から仕事少しずつ落ち着いてきたけど、気が抜けたのかなんだか調子上がらずwww 写真もぼちぼちです。寒波は過ぎたけどまだまだ寒いからお互い気をつけて過ごそうね! ではね!

    2023年01月31日23時16分

    サボフミ

    サボフミ

    ギュスちゃん。 ギュスちゃ〜ん、こんにちは。 コメント読んで元気をもらえました。(*^^*)♡ 写真いつも観てくれてコメントホントにありがとうでち。この竹藪は荒れ果ててなんだかこわい感じなんだけど、たまたま西日が差し込んで竹の葉にキラリ光が当たっていたから撮影に挑戦してみたでち〜!!(^.^; ギュスちゃんにそう言ってもらえてとっても励みになります。(*^^*) こめちゃんゆめちゃん今日も元気でちよ〜。(笑) ギュスちゃんは調子いかがですか。 お仕事忙しい時は普段よりたくさんエネルギーに神経に使ってるから今はスローペースでゆっくり過ごしてね。これまでたくさん投稿してくれてるギュスちゃんの写真観るのちゅき♡なのです。✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 投稿も楽しみにしてます。 2月だけどまだまだ寒い毎日。ギュスちゃんも引き続き気を付けてね。私も気を付けます。 やっと3回目のワクチン接種終わったところです。まだ腕が痛いけど(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)辛抱でちね。

    2023年02月01日13時40分

    gustave

    gustave

    サボちゃん 今日在宅で、サボちゃん雨大丈夫かなって思いながらニュース見てた。(ひろみんも)なので、 今日コメ(ありがとー)見て安心しました。地球はどーなってるんだて感じだけど、とにかくまずは元気で過ごしていこうね。 いつも写真楽しみにみてるよ♡

    2023年07月10日23時47分

    サボフミ

    サボフミ

    ギュスちゃ〜ん。 関東は暑さが厳しいでちね〜!! ギュスちゃん、お仕事ご苦労さまです。 いつも写真観てくれてコメントありがとうでち。 そして、九州の天気も気にかけてくれてありがとうでち。♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠) 今日も朝から雨と雷が凄くて心配だったけど、午後からは青空が見えて天気落ち着いてます。ε-(´∀`*)ホッ  これ以上災害が増えないことを祈るばかりです。 ギュスちゃんのお気遣いに元気もらってます。 ୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨ これからますます暑さも厳しくなるのでギュスちゃんも引き続き体調に気を付けてね。 ギュスちゃんの写真大好きなので楽しみにしてます♡

    2023年07月12日18時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたサボフミさんの作品

    • お部屋にアナベル。
    • 日の出スタート!!(続)
    • ドライになれるところ。
    • インコ2羽のお花見time。
    • 冬から春の夕空へ。
    • 海と空を眺めて。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP