macmos
ファン登録
J
B
角度調整しました^^ 孤独のトルメ 2022美ヶ原高原編 https://www.youtube.com/channel/UCHmP6GWdzQdqLvmm6_AyZIg/videos お手すきの時にでもご覧いただけると幸いです^^
HINAKO.Aさま そうなんですよ・・・ 海抜2000Mですし(笑) 怪すぃ〜凉すぃ〜高原でしたヽ(^o^)丿 いつもコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2022年08月03日20時56分
信濃は山の国ですからね。 高いとこに鉄塔立てないと、テレビ、ラジオ、警察無線、携帯電話・・・すべて駄目になっちゃいますからね。 長野のど真ん中の見渡せる広い場所となると、霧ヶ峰か美ヶ原。 自然保護から牧場の有る美ヶ原になったのかと。 なつかしい鉄塔。どうもです。
2022年08月03日21時31分
ポチタマさま なるほど!! 確かにそうですねヽ(^o^)丿 信濃ならではだったのですね^^ 霧ヶ峰にも行ってみたくなりました( ˘ω˘ ) いつもコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2022年08月03日22時21分
そらの主さま 初めて訪れましたが見晴らしも気温もサイコーでしたヽ(^o^)丿 この角度、なかなか良いですよね(^^♪ うれしいコメントをありがとうございます(^_-)-☆
2022年08月03日23時15分
ほねやさま (^▽^;) 見られちゃいましたか(笑) 撮りっぱなしのつなぎっぱなしですがお楽しみ?いただけましたらうれしいです(^^;) あちらのほうも今後ともよろしくお願いしますm(__)m コメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2022年08月04日08時34分
HINAKO.A
こんばんは。何やら謎な情報を受信していそうな 怪すぃ〜高原ですね ᵔ.ᵔ
2022年08月03日20時43分