写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

U-16 U-16 ファン登録

初登山

初登山

J

    B

    8年前、誘われて初めて登山に行きました。 私が登った唯一の山です。 今までの人生で3本の指に入る景色(それまでの苦労や過程も含む)。

    コメント7件

    鳥猫日和

    鳥猫日和

    今晩は、ファン登録頂き恐れ入ります。 富士山は懐かしいですね、40年以上前になります^^ 今は年と共に体力も無く登山には行ってませんが写真撮影だけは 時間を忘れて楽しいんでます。 拙い写真が多いですが、今後とも宜しくお願いいたします。 遅ればせながらファン登録させていただきます。

    2022年08月02日19時51分

    U-16

    U-16

    鳥猫日和さん、コメントありがとうございます。 富士山が40年前という事は私より先輩か、小学生の頃に登られたなら同年代でしょうか笑。 冗談はさておき、仰る通りで写真は時間を忘れて歳や体力に関係なく楽しめる素敵なツールですよね。 こういう場で勉強したり、交流したり、感動を分かち合ったり出来ますし。 これからも鳥猫日和さんの写真も見せて頂きながら勉強させてもらいますので、お互い写真を楽しんでいきましょう。 ファン登録の方、お待ちしております。

    2022年08月02日20時50分

    Zacky01

    Zacky01

    素晴らしい作品ですね。私もここへ行ったような気持ちになりました。 5合目から登っても片道6時間と伺っており、なかなか登るには至っておりません。今月、山中湖畔の知人宅に遊びに行きますが、きっと富士山を眺めているだけなんだろうなと思っております。

    2022年08月02日22時11分

    U-16

    U-16

    Zacky01さん、コメントありがとうございます。 初登山で初富士山の私は当時山頂まで8時間掛かりました^^; でもどれだけ時間が掛かっても一歩一歩進めば必ず到着すると当時のアテンドに言われて登り、感動を手に入れました。 この写真に改めて触れ、コメントしているともう一度チャレンジしてみたいと思い始めています。 もちろん一眼を手に。 Zacky01さんも是非いかがですか。 人生で今日が一番若い日ですよ笑

    2022年08月02日23時05分

    おま。

    おま。

    威風堂々とした感じ、かっこいいです。 えっ、富士山しか登ったことない?! よく登りましたよね。

    2022年08月06日09時15分

    U-16

    U-16

    おま。さん、コメントありがとうございます。 登山好きの方には「山を舐めるな!」と怒られそうですが、ベテランの方々に誘って頂いて、日本一に挑戦しました。 時間はかかりましたが、一歩一歩踏み締めながら登頂しましたよ。 8年経った今も登山に関しては燃え尽き症候群継続中です^^;

    2022年08月06日20時31分

    sdd34

    sdd34

    新春のご挨拶を申し上げます 本年はご家族の皆様共 益々の飛躍とご清栄を心より祈念申し上げます ご訪問ありがとうございました 令和五年 大安吉日

    2023年01月08日06時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたU-16さんの作品

    • 山登り
    • 世界に一つだけの花
    • 半田赤レンガ建物
    • nostalgia
    • 光の雨
    • 蓮の名所

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP