写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

サボフミ サボフミ ファン登録

木陰に百日紅の花。

木陰に百日紅の花。

J

    B

    不燃物を捨てに外出した流れで隣町(以前住んでいた町)まで写真を撮りに行き、見つけた木陰に百日紅の花が咲いていました。 写真撮ろうとシャッター押したらSDカードが入ってなくて(;´∀`)残念。 せっかくここまで来たのでスマホで撮影して帰りました。次からは忘れないように確認しなくては・・・

    コメント14件

    ジョニ

    ジョニ

    里芋葉っぱコロンの描写〜ビシッときまってんだし(ʘʖ̮ʘ) そしてこの写真のお空は気持ちぇぇええ〜!! SDカードなかたのは残念だけど…綺麗な青空はスマホで撮ったこの写真でも伝わるし おっつ〜٩(^‿^)۶

    2022年08月01日19時07分

    pyhä

    pyhä

    青空にピンク色のサルスベリがキレイだなあ♪ コロン雫は涼し気でとっても癒されます~ SDカードとか電池切れとかわたしはしょっちゅうやっちゃうの ガッカリ感わかりますぅ(*ノωノ) 雲がぷっくし大きなハートに見えるよ♡きっといいことあり~だから☆彡 お疲れサマーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    2022年08月01日19時46分

    momonohige

    momonohige

    空の色綺麗ですね~~(*^▽^*) 百日紅の枝がスッと山の峰に伸びているところもとっても素敵です♡ コロン雫もカワ(・∀・)イイ!! 今日もサボちゃんフォトで癒されてマス♪ ありがとデス(=゚ω゚)ノ

    2022年08月01日19時48分

    しまむ

    しまむ

    木陰に一緒に入って、青空と白い雲を眺めている気持ちになれるよ〜(๑ ˃̵ᴗ˂̵)(˃̵ᴗ˂̵๑)♡ サルスベリの花は、青空が似合うよね♪ スマホで撮ってくれた景色も、サボちゃんの気持ちが入っていて良い気持ちになりました! カード入ってなかったガッカリ、わかる…! 私は充電切れしてて撮れなかった時、もしかしたらカメラ壊れた⁉︎から始まってずーっと悶々としてたよ(T_T๑) 里芋の葉っぱの雫も、可愛らしく気持ち良い♡ あったかい景色に、今日も元気付けられました(๑´∀`๑)ありがとサボちゃん!

    2022年08月01日20時12分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    空が高くてきもちいいー ここで一緒に散歩してお茶したい^^ SDカートがはいってないってあるあるだよね。電池切れもある。がっかりだよね(´;ω;`)ウッ… しずく空がうつりこんでて うわあって思ったよ♪ さぼちゃんが前に住んでいた町 とてもいいところだね^^ いつもありがとう

    2022年08月01日22時19分

    サボフミ

    サボフミ

    ジョニオさん。 コメントありがとうございます!!(*^^*) ビシッときめて写し出せたこと、気持ちぇぇええ〜!!と感じてもらえたこと、とても嬉しいです。(≧▽≦)励みになりますぅ。 スマホがあったから写真撮影できてよかったでち。 ジョニさんも今日もお疲れパンダちゃんです!!

    2022年08月01日22時26分

    サボフミ

    サボフミ

    ピュハさん。 コメントありがとうございます!! キレイだな〜癒やされる〜って感じてもらえてとっても嬉しいです。(≧▽≦) 雲の形よく見たら大きなハートに見えてきた!!わぁ。凄い!!スマホがあってよかったでち。♡(> ਊ <)♡ ピュハさんもあるある出来事でしたね~(笑) あははっ。聞いて和みましたぁ。

    2022年08月01日22時41分

    サボフミ

    サボフミ

    モモちゃん。 コメントありがとうございます!! 百日紅の枝や空の色よく観察して見てくれてとっても嬉しいでち。(≧▽≦) コロン雫葉っぱに対して小さいけどかわいく写し出せてよかった。モモちゃんから掛けてもらう言葉いつも励みになってるぅ〜感謝でち。(*˘︶˘*).。*♡

    2022年08月01日22時48分

    サボフミ

    サボフミ

    しまむん。 木陰から見えていたこの景色を一緒に眺めてくれてとっても嬉しいでち!!♡(> ਊ <)♡ 構図決めてこれで良し!と気持ち込めてカメラのシャッター押した後のがっかり感(;´д`)トホホ…しまむんとも共感しあえて気持ちが和んだよ~(笑) スマホ撮りだったけど気持ち良い写真お届けできてよかった~\(^o^)/ 里芋の葉っぱの雫と共に見てくれて感謝でち。(*^3^)/~♡九州の天候も気にかけてくれるしまむんの優しき心にほっこりしてま〜す!!風強かったけど大丈夫でした。(◍•ᴗ•◍)✧*。

    2022年08月01日23時02分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃん。 コメントありがとうございます!! 頭痛大丈夫かな? この日はお天気よかったから、一瞬に散歩してお茶したいね~。♡(> ਊ <)♡ 楽しそうでち。 ともちゃんもあるある出来事でちか〜。がっかり感みんなに分かってもらえて気持ちが和んでるよ。うふふ。雫とお空見て喜んでくれているともちゃんを想像しながら一人笑顔になれています。(*˘︶˘*).。*♡ 感謝でち。体調お大事にねっ!!

    2022年08月01日23時11分

    gustave

    gustave

    あはっ ショックだよね!わたしも何回か…(^_^;) こっちも今百日紅は満開、元気に咲いてるよ。青空の下の山並みが気持ちいい〜( ´ ▽ ` )

    2022年08月02日00時46分

    サボフミ

    サボフミ

    ギュスさん。 コメントありがとうございます!! 手のひらサイズの食パンとってもおいしそうでち。ლ(´ڡ`ლ)こんがり焼けて匂いが届いていますぅ♡ ギュスさんところも百日紅元気に咲いて今が見頃でちね!!気持ちいい〜って感じてもらえてよかったです。 ギュスさんも何回かあるでちねっ。(^o^;) 教えてもらえて気持ちがまた和んでま〜す。(笑) みんなあるある出来事でよかった〜。(◠‿・)—☆

    2022年08月02日10時03分

    eizo3.1

    eizo3.1

    はじめまして、 ご訪問とコメント、そしてファン登録いただき、ありがとうございます。 私もファン登録させていただきます。 これからも作品を楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

    2022年08月09日12時52分

    サボフミ

    サボフミ

    eizo3.1さん、こちらこそコメントとファン登録ありがとうございます!!インコ共々よろしくお願いします。eizo3.1さんの作品も楽しみにしています。(*^^*)

    2022年08月09日13時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたサボフミさんの作品

    • 朝さんぽ・おはようさん。
    • むぎむぎ。
    • 落ち着く朝の景色。
    • サギ集団。
    • 山も桜も眺めて。
    • 日の出スタート!!(続)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP