写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オレンジ模様 オレンジ模様 ファン登録

ウクライナの皆さん頑張れ

ウクライナの皆さん頑張れ

J

    B

    岡山県笠岡市、笠岡ベイファームの向日葵畑です。 一番北の向日葵畑に、地元農家の方が高台を設置し、ウクライナ国旗を掲げられました。 最近、ウクライナのニュースが減っていますが、まだ戦争は続いています。 忘却しない私自身への戒めのために、こちらを掲載させていただきます。 一刻も早い戦争の終結をお祈りしております。

    コメント8件

    フレンドリー

    フレンドリー

    こんにちは、頑張って~~と声援送る事しか出来ませんが ファイト~頑張って~~

    2022年08月01日13時09分

    オレンジ模様

    オレンジ模様

    >フレンドリー さま 私も最近になってまたウクライナの方が虐待されているというニュースを聴いて思わずアップしました。本当に頑張っていただきたいです。日本でもっと報道されるべきだと思います^^)

    2022年08月01日14時02分

    R-yama

    R-yama

    笠岡ベイファームは今日行く予定にしていましたが、 先日電話で確認したらも少し早いと言われ諦めていました。 素敵な構図でウクライナとひまわりが見事に表現されて RF15-35mmの威力を発揮された素晴らしい作品ですね。。 ウクライナの国花“ひまわり”。1970年の名作映画を思い出しました。

    2022年08月01日18時39分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    戦争に勝ちも負けもありませんからね。 ウクライナ、ロシア、双方の歩み寄りを望みたいのですが 情勢は複雑ですね。 このひまわりのように輝ける明日が両国に訪れることを祈ります。。 2022.08.01. Mon. その願いを叶えようか 歌え kaleido fiesta…  TeaLounge EG

    2022年08月01日22時10分

    オレンジ模様

    オレンジ模様

    >R-yama さま ありがとうございます。まだ北の畑ではこちらの向日葵が見頃かと思います。休日に行かれると多数の訪問者がいますよ。ぜひ行かれてみてください。R-yamaさんの作品も見せてくださいね^^

    2022年08月01日23時53分

    オレンジ模様

    オレンジ模様

    >TeaLounge EG さま ありがとうございます。今回の戦争は何らかの行き違いだと思います。双方が戦争を停止する何らかのきっかけがあればと思います。国際的な関心が高まった状態を維持していただきたいと思います。温かいお言葉、誠にありがとうございます^^

    2022年08月01日23時54分

    野良なお

    野良なお

    確かに最近ニュースが少ないですね。 ロシアの侵略行為そのものが戦争犯罪ですから絶対に許せません。 国連の無力さ、ただロシアを避難するだけ。非難だけなら俺でも出来る。 ずっと何も出来ない国連に腹立たしく思っています。そんな国連ならもういらない! 中国も腹が立つ。経済制裁してもする方の痛みが大きいように感じてしまう。 腹の立つことばかりです。ごめんなさいね。

    2022年08月30日16時32分

    オレンジ模様

    オレンジ模様

    >野良なお さま いえいえ、おっしゃる通りです。結局先進国がロシアの資源に依存していますので、制裁も弱くなっています。私ももどかしい思いで見つめています。何とか事態打開されないかという目でニュースを見ています。ただ、我々も関心だけは持ち続けましょうね。よろしくお願い致します ^^)

    2022年08月31日07時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオレンジ模様さんの作品

    • 平家谷のアサギマダラ(2)
    • シュワッチ !!
    • 大の字セーフ
    • 儚げ
    • 彼岸花とアゲハチョウ
    • 水仙の里

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP