げんぞう
ファン登録
J
B
用事があって横浜に出掛けた。 待ち合わせ時間まで時間があったので元町で中華でもとブラブラしてたら真っ赤な70年代頃のビンテージムスタングが目に飛び込んできた。 背景もぴったしだったので「これは撮らねば」と撮った一枚。 実はもう一枚チャイナ服を身に着けた可愛い二人連れのティーンエイジャーを28mmを使ってアップで弾ける若さの笑顔を撮らせてもらったのだが肝心な許可取りを忘れてしまった。 という訳でお気に入りの一枚だけあって公開出来ないのがざんね~ん。
コメントありがとうございます。 マッハ1は友人の車を運転させてもらって下町の路地をバックで戻ったのですが何度も切り返してしんどい思いをした経験があります。
2023年03月08日19時01分
このタイプのムスタングが使われてる映画は多くチーヤルス ブロンソンの「狼の挽歌」、タイトルは忘れましたがクリントイーストウッド等もこの車を使ってます。 タイプは違いますがスティーブ マックイーンの「ブリット」も有名です。 ちなみに浜田省吾のDVDでアメリカロケでこの車に乗って走り回ってます。
2023年03月09日15時48分
BLUE NOTE♪
マスタングいいですね アメ車もこのくらいの大きさだったら日本でも乗りやすいでしょう マッハ1は大き過ぎますね!^_^
2022年10月15日07時47分