頂雅
ファン登録
J
B
よねまるさん コメントありがとうございます。 久しぶりに海に行ってきました。 高速で行けば1時間ちょっとで行ける 場所になりました。新しくなった水族館 佐渡汽船の発着場、お寿司屋さんなどを 回ってきました。また連れていってもらえ そうなので楽しみにしています。(^-^)
2022年07月30日17時23分
おおねここねこ2さん コメントありがとうございます。 おおねここねこ2さんにも懐かしき海 ですか?長野北信東信の者には最初の 海になる人が多いかと思います。 色の少ない景色に彼女の服の色が明る さをくれました。
2022年07月31日07時00分
フォト楽さん コメントありがとうございます。 海なし県の子供達には最初の海の光景は 感動、感激なのかと思います。お気持ち 共有できそうです。最初の新潟の海の 思い出は色褪せず大切に思っています。
2022年07月31日17時50分
よねまる
新潟の海へ行かれたのですね!! 久しぶりに眺める海でしょうか。 人物が入って、とっても素敵な感じですねヽ(^o^)丿 海辺などを散策されましたか?暑かったかな>.<
2022年07月30日08時19分