写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

思い出のマーミー 思い出のマーミー ファン登録

瑠璃色の地球

瑠璃色の地球

J

    B

    夜明けの来ない夜はないさ。 泣き顔が微笑みにかわる瞬間の涙を 世界中の人たちに、そっと分けてあげたい。 瑠璃色の地球。 もう終わりっていっといて、また出しちゃった。ごめんなさい。もう終わりだから。^_^ ほんのちょっとの時間だけでいいから。 世界中の人たちを、やさしさで包んであげて。瑠璃色の地球さん♡ 見てくれた人にもね。 この写真は、覚えてるかなぁ? マーと2人で、13歳、真夏の大冒険したときの^^ そう、シャチとお姉ちゃんの大ジャンプ撮ったときのホテルの前☆彡

    コメント12件

    hiromin

    hiromin

    ミーちゃん こんばんは(^^) 美しい夜明けね こんなに美しい景色見せてくれてありがと♡ ミーちゃんの夢への決断遠くからだけど応援してるからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    2022年07月29日18時39分

    geno

    geno

    快晴でなく、雲間からの一筋の光がとても美しいです。 その光を映した海の沈んだ青、凄い好きな色です。 長かった一週間の終わりに良いもの見せてもらいました。

    2022年07月29日18時53分

    サボフミ

    サボフミ

    とっても美しい景色をお届けしてくれてありがとう!!地球はものすごい速さで自転してるけど、日々穏やかに過ごせていることに感謝だな~って思いながら見ています。( ꈍᴗꈍ) これからのミーちゃんの将来に向けての一歩一歩の前進を陰ながら応援しています。✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    2022年07月29日19時45分

    1k1

    1k1

    ミーちゃん、ファン登録してからわずか数か月だけど。 いろんな想いのこもった作品魅せてくれて有り難う(^^♪ 久しぶりのコメントです(^◇^) たまの息抜きで撮った一枚、気軽に投稿してくださいね。 おじさん待ってます!(^^)!

    2022年07月29日20時27分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    鴨シーだよね^^ シャチもジャンプもかわいいアシカもシロイルカも^^ 真夏の大冒険。 ジャンプはすごい瞬間だったよね。 アシカの顔がすごくかわいかったーー 写真はミーちゃんの自由だもん。 お休みって言って出したっていいし 独り言みたいに出したっていいんだよ^^

    2022年07月29日22時47分

    思い出のマーミー

    思い出のマーミー

    ひろみさん。こんにちは^ ^ どうも、ありがとう(╹◡╹) 大人になったら、ジュネーブの国連にいるから、遊びにきてね♪ チーズフォンデュ作ってあげる^ ^ ひろみさん、たまに元気無くしちゃうことあるから、心配。だから、元気でいてね(╹◡╹)

    2022年07月30日14時03分

    思い出のマーミー

    思い出のマーミー

    genoさん。こんにちは♪ 喜んでもらえてよかった(^.^) ありがとうございます。 お元気で。

    2022年07月30日13時09分

    思い出のマーミー

    思い出のマーミー

    サボフミさん。こんにちは♪ 色々な思いで見てくれたら。嬉しいです(╹◡╹) ありがとうございます。 元気でいてくださいね(╹◡╹)

    2022年07月30日13時12分

    思い出のマーミー

    思い出のマーミー

    1k1さん。こんにちは♪ ほんと、短かったけど、いつも見てくれて、ありがとうございました。 元気でいてくださいね(╹◡╹)

    2022年07月30日13時14分

    思い出のマーミー

    思い出のマーミー

    ともお姉ちゃん、こんにちは♪ アシカちゃん(╹◡╹) かわいかった〜^ ^ 大人になっから、ジュネーブにいるよ!たぶん\(//∇//)\ 遊びにきてね!泊めてあげる。海ないけど^^ ともお姉ちゃん、 とっても不安になっちゃって、落ち込んじゃう方だから、キムチ〜ってたまにやってね(╹◡╹) お兄ちゃんいるから、大丈夫だろうけどね❤️ あっ!パソコンで書くと、絵文字入る!今ごろ、知っちゃった。

    2022年07月30日14時06分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    たくさんありがとう^^ キムチー ミーちゃんも元気がでないときは お互いにね キムチ~だね。

    2022年08月03日13時09分

    pyhä

    pyhä

    ミーちゃん スイスはとっても素敵です☆彡 素晴らしい夢をもって ぜひ叶えてくださいね こっそりフォト覗かせていただいてました(*ノωノ) マロンちゃんも自然のフォトもみんなスキでした! カメラもずーっと続けてください 雪国から応援してまーす☆彡 If you can dream it, you can do it!

    2022年08月03日15時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP