写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

サボフミ サボフミ ファン登録

おうちフォト。

おうちフォト。

J

    B

    お友だちから頂いたアナベルをドライフラワーにしてみました。イメージしていたような雰囲気になりませんでしたが、部屋に飾っています。(^o^;)

    コメント8件

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) アナベルのドライフラワー可愛くてよかね♡ 手前のグリンもドライフラワーなのかな 優しいトーンのフォトで素敵(๑>◡<๑) お部屋の中の癒し空間やね♪ 今日も暑かったね バテてないですか? 明日も暑そうやから気をつけて過ごしてねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    2022年07月28日23時26分

    ジョニ

    ジョニ

    ドライフラワーかわええできたねლ(╹◡╹ლ) 時計のグリーンもすげい好きなのよ~~♪♪ 関係ね~けど 佐賀ラ~メン食いたいわよ~~♪

    2022年07月28日23時40分

    サボフミ

    サボフミ

    ひろみん。 こんばんは。毎日暑くて日中はずっとお部屋に引きこもり気味。36℃以上になると身体もバテちゃうね~!!ひろみんも大丈夫かな〜。 今回のひまわりのお花もえらいよかった!!元気もらえて気持ちがパッ明るくなれたよ♡(> ਊ <)♡ 最近は撮りためている写真ばかり投稿やけど、ドライフラワー見てくれてありがとう。手前はユーカリで、アナベルと並べて今は飾ってちょっと癒やしの空間にしてま〜す。(^o^;) ひろみんも暑さ対策しながらぼちぼち過ごしてね~ ( ꈍᴗꈍ)♡コメントありがとう!!

    2022年07月28日23時43分

    しまむ

    しまむ

    ほんの少し前に、私もアナベルのドライフラワーを眺めていたばかりなの! なんだか随分小さくなっちゃったなぁ…って笑 イメージしていた通りにするには、まずアナベルが白から緑に変わって、花びらが厚くなるまで切っちゃダメなんだって:;(∩´ᴗ`∩);:ガーン 大事な思い出の詰まったアナベル、 やっぱり思い通りではなくても大事にとっておきたいね˚✧₊⁎ 手前はもしや、私の大好きなユーカリ♡素敵な並びです♪ いつもサボフミちゃんの優しい景色を見せてもらって、ほーっとしてます♡ありがと! ここに来ると、気持ちふんわりあったかくなります˚✧₊⁎

    2022年07月28日23時44分

    サボフミ

    サボフミ

    ジョニオさん。 コメントありがとうございます。 毎日暑いですね〜!!ジョニさんも体調大丈夫ですか?紫陽花のドライフワラー初めて作ってみました。といっても窓際にぶら下げてただけなんですが。(^.^;  見てもらえて嬉しいです。\(^o^)/ 時計もチラッと映してみました。ジョニさんも好きならよかったでち。✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 佐賀ラーメン食べに来て下さ〜いませ!! 豚骨スープでおいしかっですよ。\(^o^)/

    2022年07月29日11時23分

    サボフミ

    サボフミ

    しまむん。 コメントありがとうでち。 しまむんもアナベルドライフラワーしたってコメントで知ってたから見てもらえて嬉しい!! こんな感じになったかな。 やはりタイミングがあるんだね~。勉強になりました。教えてくれてありがと。(*^^*) しまむんもユーカリ大好きでちか。私も大好きです。 ふんわりあったかい気持ちになってもらえてよかった!!୧(^ 〰 ^)୨ 1日お疲れ様でしたぁ!!

    2022年07月29日11時24分

    サボフミ

    サボフミ

    ゆきちゃん。 今日も1日お疲れさま!! 今年は紫陽花を2種類ドライにしてみたけど、どちらもこんな感じになっちゃいました。(笑) でも、ずっとお部屋に飾れて楽しめるからいいでちね。(*^^)v 掛け時計、一緒の色なんだぁ。(*'▽')嬉しい!! 文字盤のところもグリンっていいでちねっ。 ドライフラワーと一緒に掛け時計ちょこっと顔出ししてくれました。 佐賀ラーメン。ジョニさんも食べたいって。出前で運んであげたいけど・・ 着く頃にはのびのびのびラーメンになってるねっ(笑) 是非、豚骨ラーメン食べに来て下さいませ。(^_-)-☆コメントありがとうでち!!

    2022年07月29日11時36分

    サボフミ

    サボフミ

    きみさん。 コメントありがとうでち!! 掛け時計とドライフラワー一緒に写してよかったって思えましたぁ。(*^^*) ドライにしたら縮小しちゃってイメージ通りにはいかなかったけど、素敵って 言ってもらえて嬉しいです。(*'▽') きみさんもドライフラワー挑戦してみてくださいませ。 北海道は今はまだ過ごしやすいかな~青空と海の景色私もすごくちゅき♡ 爽やかな気分になれたよ。 我が家のインコちゃん共々引き続きよろしくでち。(^_-)-☆

    2022年07月29日11時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたサボフミさんの作品

    • 華やか紫陽花。
    • ドライになれるところ。
    • 可愛らしく。
    • 眩しそうなツツジ。
    • 町の図書館で咲く紫陽花。
    • これから成長する予定でち。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP