写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

美術館

美術館

J

    B

    涼しい美術館に飛び込み、写真撮影が可能かを聞く ここはこのカウンターのみ撮影OKということでした けれど、 館内は涼しいどころか寒くて凍えてしまいそうになり 外気の暑さが恋しくて愛しくて・・・

    コメント22件

    yoshi.s

    yoshi.s

    ふふ。 ちょうどいいとこ、ないのかな。

    2022年07月24日01時37分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 電力逼迫! と言いながら冷房の効きすぎはどうなのでしょうね。 夏は寒くて長居しませんね。 変なの。

    2022年07月24日05時28分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    おはようございます。 カウンターが寒さを訴えているように見えます^^ 人間は贅沢ですからね〜 外へ出たらまた中が恋しくなったりして・・・

    2022年07月24日06時05分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    1枚目のショットが特に印象的 暑いなかお疲れ様でした。熱中症に気をつけてね

    2022年07月24日07時28分

    おま。

    おま。

    でも、撮影OKの場所がよかったです。 こうやってみると、このカウンター素敵ですね! 普段なら通り過ぎてしまいそうですが、 光の加減とか、クールでかっこいいです。

    2022年07月24日07時57分

    38JUN

    38JUN

    おはようございます。 こちらのカウンター、こんなにも注目されたのは初めてでしょうね(๑>◡<๑) とても素敵です!

    2022年07月24日08時07分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、おはようございます! 家の中もエアコン入れると寒くて入れないと蒸し風呂で・・・ ちょうどいいところへ出かけたいです。 yoshi.sさんも暑さ、お気をつけてくださいね。 いつもありがとうございます。

    2022年07月24日08時44分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! 節電している場所も多く見られますが 電車の中も寒くて凍えそうになることもしばしば・・・ ちょうどいいがあまりないかもしれませんね。 チャビィさんもどうぞご自愛くださいね。 いつもありがとうございます。

    2022年07月24日08時46分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、おはようございます! 暑いと暑い!!で 寒くても汗かいて寒いと言いつつ、なんてわがままなんだろうと 我ながら思います。 このカウンター、青白くてひんやりしてて、やっぱり寒かったのでしょうか。 ぶっちゃんさん、いつもありがとうございます。

    2022年07月24日08時48分

    ジョニ

    ジョニ

    寒いくらいの冷房は嫌っすね… 描写はクールでカッチョいいっす(*≧∪≦)

    2022年07月24日09時16分

    HATTU

    HATTU

    まろやさん、おはようございます! こんなポートレートを撮りたいって思うような作品、 壁面に貼ってあったのを撮ってきました。 今日もすごく暑いです! まろやさんもどうぞご自愛くださいね♡♡

    2022年07月24日09時17分

    HATTU

    HATTU

    おま。さん、おはようございます! 受け付けで撮影大丈夫か確認すると 今、他のお客様もいないのでこのカウンターを今でしたらということで撮らせて頂けました。 ほんの1分くらい、、、 館内、とてもステキで撮影ツアーさせて頂きたいくらいでした。クールでカッコいいって嬉しいです。 ありがとうございます。

    2022年07月24日09時20分

    HATTU

    HATTU

    38JUNさん、おはようございます! 確かに!! あまり撮る方もいないでしょうね。 でも、この1枚、自分ではとてもお気に入りです。 見てくださってありがとうございます。

    2022年07月24日09時22分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、おはようございます! 美術館、照明をおとしているのでエアコンの効きもすごくよくてヒンヤリでした。 クールでカッチョイイはすごく嬉しいです。 凍えそうなのを我慢して撮ってきてよかったです! ありがとうございます。

    2022年07月24日09時26分

    hiromin

    hiromin

    おはようございます(^^) 1枚目の写真とっても好きです♡ カウンターの描写も光の感じがカッコイイです♪ 暑かったり寒すぎたりと体も大忙しですよね〜 体調には気をつけて過ごしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

    2022年07月24日09時37分

    なとわ

    なとわ

    そのカウンターを見事に切り取るはっちゃん!! Niceショットですヾ(*´∇`)ノ

    2022年07月24日10時26分

    onesi

    onesi

    カウンターのみOK、でカウンター撮っちゃう! さすがっす(´∀`)

    2022年07月24日11時54分

    HATTU

    HATTU

    hiromiちゃん、こんにちは! 今日も朝からすごく暑かったです、 hiromiちゃんのところはいかがですか? 暑いとついつい冷たい飲み物を飲んでしまって疲れやすくなりますよね。 hiromiちゃんもどうぞ気をつけてくださいね。 1枚目の写真はフジのギャラリーで撮ってきて、 カウンターは地味だし、あまりパッとしない写真だけど、 すごく気に入ってて…カッコイイてすごく嬉しいです。 ありがとうございます。

    2022年07月24日16時25分

    HATTU

    HATTU

    なとちゃん、こんにちは! (๑・̑◡・̑๑)撮ったはいいけど、自己満足度だけやたら高い写真になりました。笑 Niceショット、ありがとうございます!

    2022年07月24日16時30分

    HATTU

    HATTU

    onesiさん、こんにちは! あ、一瞬だけ迷いました。 「今だけ、ここだけ撮っていい」と言っていただいて じゃあ結構ですと言う選択肢もありましたが どうしても、このカウンターが撮りたくて・・・ 暑かったので気の迷いもあったかも知れません。 見てくださってありがとうございます。

    2022年07月24日16時32分

    gustave

    gustave

    カウンターのみOKて、、そしたらわたしも撮っちゃうかも笑 左奥のもやっとした感じすきです(^_^) 冷房の効きすぎも辛いですよね、どういう温度設定なんだて思う時あります。

    2022年07月25日07時54分

    HATTU

    HATTU

    gustaveさん、おはようございます! あ、左奥に実はいい感じの椅子があって カウンターだけではなくてその椅子が撮りたかったんです。 でも、椅子は売店の方も映る可能性があったのでちょっとだけ入れるだけで留めましたが gustaveさんの目に留まってとても嬉しいです。 冷房が有難い外気温ですけど・・・ 今日もそれにしても暑いですね、gustaveさん、体調崩さないようにおきをつけくださいね。 いつもありがとうございます。

    2022年07月25日10時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 真白き肌。
    • 素 手
    • 紅う…
    • まばゆい
    • 旅立ちのときを待ちながら…
    • 未来

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP