写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

夕暮れの路面電車❁*.゚

夕暮れの路面電車❁*.゚

J

    B

    長野の姫蛍を楽しみにしていましたが、残念な事にひと足遅かったようで…。 急遽…富山経由金沢方面へ撮影に行かれると伺った師匠にお願いして…ちょこっとだけご一緒させていただきました( ´ ▽ ` )♪ 雨の富山を期待して、路面電車と玉ボケとリフレが撮りたくてワクワクしましたが、残念ながら雨が降らず。お陰様で綺麗な夕暮れが見れました。魔法の玉ボケレンズもお借りして…ファインダーを覗くと綺麗でそのまま持って帰りたくなりました。次回リベンジ雨の富山狙いで行きたいと思います。師匠ありがとございました❁*.゚

    コメント10件

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    おお 流し撮りがかっこいいなあ。雨の玉ボケとリフレも次回楽しみにしてます^^ 夕日とのショットも色合いがいいね^^路面電車の窓ガラスに夕日うつってる?? 魔法の玉ボケレンズ気になって調べちゃいました。 富山は友達が住んでて(結婚して今埼玉だけど)遊びにいったことあったよ。 お魚がおいしいー おいしいものも食べてきたかな??

    2022年07月21日18時05分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomo ♪さん 雨ぢゃなかったのよ(>_<)泣。 師匠が行った日は、降ったらしいけど。 路面電車の向こう側に夕陽が沈んで…こっち側から撮影するんだよって教わったの。 窓からキラリン映ってるステキな写真撮られてましたよ♪ 玉ボケレンズが凄くて…初めて使わせてもらったけど。不思議゜:。* ゜.♪( ´▽`) とても綺麗だった。次の日は、ひとりで櫛田神社へ行って風鈴トンネル見てきたの❤︎笑笑。 tomoちゃんのお友達が住んでいたの?良いところだよね。私…富山の冬も好き❤︎ 富山ブラックが有名なのね。反して…富山白エビラーメン食べてみたよ。笑笑

    2022年07月21日20時27分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ いひっ♪ 路面流ししてみました❁*.゚ アカメさんの 新幹線流し羨ましかったし。笑笑 練習を積んで… 白鳥に備えるの(o^^o) 流れゆく日々ぃ???( ´艸`)ムププ 一年早いから…??

    2022年07月21日20時32分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    白エビラーメン食べてみたいな^^ 富山冬いいよね^^ 友達のところいったときカメラ持ってなくて。持ってればよかったなーって思ってる。

    2022年07月21日22時29分

    gustave

    gustave

    雨、残念でしたね、でもすてきな夕日の色(^_^) そして可愛げな色合いの電車の流し撮りがうつくしー。 夕方の忙しない雰囲気がよく出てます。 富山は近いのでしょうか、昔一度行った記憶が(マラソンかなんかで(^_^;)) 白エビラーメン、なんかすごい美味しそう(^∇^)

    2022年07月21日22時47分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ ( ´艸`)ムププ笑笑。 速いですよね… 最近(//∇//) ホタル終わったら…次 蝉? 私のところは、アサギマダラですよ。笑笑 … 白鳥までに、「流し」練習しなくちゃ。今シーズンは、何処かでお会いできるかなぁ?

    2022年07月22日01時00分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomo ♪さん 有名なの…富山ブラックとか鱒の寿司とかでしょ? そんなに沢山じゃなくていいけど、美味しいものを食べたいよね。笑笑 うんうん。富山の冬。 庄川峡の冬。また…行こうかな。

    2022年07月22日01時05分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ 電飾とポストカードとタイルと瓶。電飾が玉ボケになっててとっても可愛いかったです( ´ ▽ ` )❤︎ ホタルに似てるなぁって 思ってしまいました❁*.゚ 富山…何回か通っています。カメラ片手に…魅力的なスポット満載♪ 中でも、路面電車が色々あって、クールなのとか可愛いのとか…駅前や富山大の前を通ったとき「ステキなところだなぁ❤︎」って思いました。 私のところから、車で3時間30分くらいです。 マラソン 等でいらしていたのですね(o^^o) 流石! gustaveさん♪ 今度ご一緒にいかがですか??笑笑

    2022年07月22日01時23分

    shinchan

    shinchan

    拡大したら乗客の顔も丸わかり…笑 1/6での流し完璧にキマッてますね〜(;゜0゜)スゲェ- また路面電車のラッピングデザインも可愛い〜(*゚▽゚)ノ 雨じゃなくても夕暮れ時の空模様も素敵ですよヽ(*´∀`)

    2022年07月22日04時49分

    ka®in

    ka®in

    しんちゃん♪ (´⊙ω⊙`)マスクしてるから…わからないでしょ? 富山って、魅力的な撮影スポット満載ですよね♪( ´▽`) 橋と飛行機と立山も良いですね。それは…また 冬のお楽しみにしとこかな。 このラッピング車両可愛いでしょ(o^^o) 夕暮れが綺麗でしたよ♪ 小松は、ここからもうちょっと先ですね〜( ´艸`)ムププ← でも、レンズ無いのです(//∇//)

    2022年07月22日06時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • 華゜:。* ゜.❤︎
    • 夏の夕暮れ
    • 駆け抜ける春
    • スイスイ〜
    • 揺らぎ.
    • 優しいヒカリ*:ஐ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP