NOB@cpv35
ファン登録
J
B
モデル:奈巳さん @楽桜スタジオ
>>ほらさん ありがとうございます。 感じていただいただけで、この写真を撮るときにイメージしてたことが 伝わり大成功です。24mmで寄っての構図この足の入れ方を考えました。
2011年04月11日23時40分
これってスタジオのライティングですか? 地明かりですか? 自然光のようにも見えますが 上手なライティングなので見いっちゃいます それにこの脚線美! 感服です
2011年04月12日19時55分
ていおさん はじめまして。この写真は、初めて行ったスタジオでBOX2灯しかない環境での撮影です。 意外と暗めなので、暗い写真にしようとこのイメージです。 特に意図はないのですが、モデルさんの顔を少しだけ動かして貰ったらいい感じに撮れてました。
2011年05月06日08時15分
tempestさん コメント有難うございます。 24mmでもこのDistagonは格別に歪が少なくてポートレートでも十分使えます。 柔らかい写りとシャドーの粘りが、階調良くポートレートレンズと言ってもいいくらいな性能ですね。 最近は、必ず撮影に持ちだしてます。 この24mmで撮影した写真を集めたギャラリーもありますので又御覧くださいませ。
2011年11月26日22時34分
ほら
ライティングが素敵ですね。自分は小心者なので、ここまで素敵にシャドウを生かした図は撮れないです。 構図も、(個人的に)お御足のフェミニンが感じられて素敵です。
2011年04月11日08時34分