写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ノリちゃん ノリちゃん ファン登録

「贅沢な名だねぇ。 今からおまえの名前は、、、」

「贅沢な名だねぇ。 今からおまえの名前は、、、」

J

    B

    久しぶりにお出かけしてきました。 とは言え、お隣の市での展示会ですが(笑) 自分も確かに、かなり名前負けしてます~(゜_゜)

    コメント6件

    マスター

    マスター

    長野県立美術館に行きたくなりました\(^o^)/(笑)

    2022年07月19日21時29分

    ノリちゃん

    ノリちゃん

    マスターさん、ジブリだからか?コロナ過だからか?何かと規制がありました(@_@;) 事前予約で入場規制してましたが、50分の時間枠の中で入場すれば出入りだけは自由ではないですが、滞在時間の規制は緩いです。 あと、本番の愛知のジブリパークもでしょうが、お子様たちがウヨウヨ(笑)

    2022年07月21日17時53分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    こういう写真好きですよ! この度はファン登録いただきありがとうございます。 見ての通り拙い写真ばかり撮っていますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    2023年02月27日20時04分

    ノリちゃん

    ノリちゃん

    VOICE Int'l様、コメントありがとうございます。 ここ一二年、義父の入院と余命宣告、一軒家に一人暮らしだった実弟の死亡からの諸々の手続き等で、ほぼお出かけ及びカメラの使用が無いに等しく、でもやっと少し気持ちに余裕が出来て来て、相方からカメラを新調してみたら?の提案を受けフォトヒトで自分が一番いいね!って感じたのがVOICE Int'L様でした。 到底、同じレベルには昇れませんが、こんな写真が自分も撮りたいと思い機種は違えど撮影を再開して、このサイトにアップしていきたいと思いファン登録させて頂きました。よろしくお願いいたします。 ちなみに、今月半ばにフジを注文してはみましたが入荷は3か月待ちです(^_^;)

    2023年02月28日11時01分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    今にも動き出しそうですね! 空気感が伝わってくるような素敵な描写ですね。 この度はファン登録頂き ありがとうございます 拙い写真ばかりですが宜しくお願いします。

    2023年02月28日20時46分

    ノリちゃん

    ノリちゃん

    WABIとSABI様、ご返信ありがとうございます。 素敵な作品を見させて頂き、勉強し新しいシステムがそろい次第、自分なりには精一杯のではありますが、写真をアップしていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

    2023年03月01日08時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP