野良なお
ファン登録
J
B
mrio5さん こんばんは。 どれだけの年月が経っているんでしょうか。決して人間の手では作れない造形美があちこちに現れて~峡と名のつく所はすばらしいですね。 mrio5さんのような滝の写真が撮れるようになりたいと思いながら頑張っていますがとても長い道のりで先が全く見えてきません。 mrio5さんに見ていただけるようになるには年月が必要なようです。
2022年07月18日22時41分
高千穂は神話の舞台ですよね。 人の手ではできないような、造形が素晴らしいなと思います。 私も一度は行ってみたいと思いますが、なかなか時間が撮れなくて、 ここで拝見させて頂きありがとうございます。
2022年07月19日23時49分
うめ太郎さん おはようございます。 阿蘇カルデラを作った2回の火山活動によって現在の高千穂峡が出来たようですね。 どう見ても神様が造られたと思われる渓谷美ですね。 私も個人では行けない所だと思います。ツアーだから行けたんですよ。
2022年07月20日09時41分
mrio5
野良なお さん こんにちは 長い年月をかけ水の力が造り出す自然界の芸術! 岩肌も光を放ち、コッチコッチ! こっちも撮って! そんな岩の声が聞こえてきます。 素敵な造形美楽しませて頂きました。 有難うございます。<(_ _)>
2022年07月18日11時38分