fusionzM
ファン登録
J
B
シモフリさん いつもありがとうございます。 シモフリさんなら一目で分かってしまいますね、麻生大橋です。通行風景にしたくて車待ってたら30分も待ってしまいました(笑)撮影に中々来れないのは残念ですね。このところ天候がぐつつけば只見川は霧に見舞われていますが川口大志方面の霧は発生が弱くて運頼みの様な状況です。嬉しいお言葉ありがとうございます。
2022年07月16日14時53分
JNXさん いつもありがとうございます。 列車なら最高でししたね!でも車を撮るのに列車と同じ位待ってしまいました^^; 嬉しいお言葉ありがとうございます。
2022年07月16日22時19分
boutnniereさん いつもありがとうございます。 水量の多い場所なので水鏡は難しいのですがたまたまこの日は無風のコンディションで運にも恵まれました^^;この時期の深緑も映えてくれた様です。嬉しいお言葉ありがとうございます。
2022年07月16日22時33分
kurikazuさん いつもありがとうございます。 只見川は流れが穏やかなので山々のリフレクションがよく見られます。 深緑の薫りお届け出来て良かったです(^-^; 嬉しいお言葉ありがとうございます。
2022年07月17日09時38分
シモフリ
山滴る夏、『麻生大橋』でしょうか。 今年は、行きたくても中々撮影には行けません。 fusionzMさんの作品で慰めて頂いて居ります。
2022年07月16日14時09分