よねまる
ファン登録
J
B
遮断機の向こうには帰宅途中の女学生さん。 もうすぐ夏休みですね^^
VOICE Int'lさん やはり教えていただいたように、警報機がなったら ダッシュで追いかけた方が良かったんですね。 確か、いつもそうされているんですよね?( ̄▽ ̄;)
2022年07月12日22時00分
頂雅さん 舞台は横須賀線の北鎌倉駅近くの踏切。おそらく、ひとつ前の 電車に乗っていて、北鎌倉駅で下車。線路沿いの小道を歩いて ここまで来たのでしょうねぇ。そんなことを思っていたら 次の電車がやってきました^^
2022年07月12日22時07分
nikon_zeissさん 比較的都市部を訪問されたのですね。といっても田舎ですが(笑) もうすぐ一学期も終わりですからねぇ。それが終れば夏休み! でも、何だか再び我慢の夏休みなんですかねぇ…。かわいそう。 今夜の埼玉方面、災害レベルの大雨のようですが、大丈夫ですか? お気を付けください!
2022年07月12日22時22分
はしびろこう
現在はコンクリートジャングルの中ですが 私は何十年も こんな感じの所で生きていました (^O^)/ やっぱ いいなぁ~~~!
2022年07月12日18時33分