写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

お見舞いの花束♡

お見舞いの花束♡

J

    B

    いま手術室にいる友へ、コロナ禍でお見舞いにも行けないのでエールの花束を。 母が昔受けたのと同じ人工股関節全置換術、もう何年も前から歩くの辛そうだった。 痛みなく歩けるようになりますように☆ LINE、長いこと私はやらないと言ってたけど便利なツールね。 お見舞いに行けなくても4人グループでいつもそばにいるみたい(^^) 先日のau電波障害の時もLINE電話が役立ちました。

    コメント15件

    R380

    R380

    クッキリクリアーな百合の花束、とても綺麗に撮られてますね。 友としては、無事に手術を終え元気に歩ける姿を見たいですね。

    2022年07月12日11時48分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま、こんにちは。 ひとさまが端正込めて育てられた百合を拝借してあれなんですが病院に行けないので退院されたらまたお花を持って伺いたいです(*^^*) もう元気に歩けるようになったら行きたいところみんなで考えてます♪ さっそくの温かいコメントに感謝いたします。 ありがとうございました。

    2022年07月12日13時05分

    よねまる

    よねまる

    無事に終わることを祈りたいですねぇ! 仲の良いお友達なら手術後にすぐにでもお見舞いに駆け付け たいところですけど、コロナの影響ってこんなところにも…。 でも、大丈夫!友達を想う皆さんの気持ちは届いていると思います。 そして、元気に歩ける日をみんなで楽しみに待ちたいですね^

    2022年07月12日14時35分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんにちは。 素敵なhな束ですね。 きっと手術もうまくいきますね。 早く4人で以前のように楽しめますように!(^^)!

    2022年07月12日14時36分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんにちは。 先生が手術受けない意味がわからないと言われたそうで無事に終わる確信がおありなのでしょう! 母も両足手術しましたが何ら問題なく痛みからは解放されました(^^) 今は家族すらお見舞いに行けませんものね。 しかし、LINEは便利リアルタイムで励ましてます♪ 温かいコメントありがとうございました。

    2022年07月12日15時20分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんにちは。 私たち4人もこんな束になって美しく団結、笑 今朝も手術室に行く直前まで頑張れとか行ってらっしゃいとかやいやいLINEでしゃべってました(^^) 早くみんなとビールが飲みたいそうです♪ 温かいコメントありがとうございました。

    2022年07月12日15時23分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    手術がうまくいって、また歩けるようになると良いですね。 LINEですか。家内や子供たちはやってるようですが、小生は全くやらないです。 というか、スマホは地図を見て、歩き回る位でしょうか。

    2022年07月12日16時37分

    shokora

    shokora

    うわ、美しいゆりですねー! 手術上手くいきますように!(^o^) 今はライン無しの生活は考えられなくなっちゃいました(^o^)。

    2022年07月12日19時15分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま、こんばんは。 はい、きっと成功すると信じています。 両足されるのでちょっと入院期間は長いですがLINEでいつもよりたくさんおしゃべりできそうです。 LINE、奥さまや子供さんたちはされてるんですね。 なかなか便利ですよ~(^^) 温かいコメントありがとうございました。

    2022年07月12日23時04分

    *kayo*

    *kayo*

    shokoraさま、こんばんは。 咲いている姿そのものがブーケのような華やかな百合でした。 手術きっとうまくいったと思います(^^)v LINE使うまで抵抗してたのにいまやスタンプも使いまくりです(^-^; 温かいコメントありがとうございました。

    2022年07月12日23時08分

    gustave

    gustave

    百合の香りとても好きです。 コロナ前まではあんまり使ってなかったけど、今はラインもzoomも大事なツールです。世の中色んな意味で変わりましたよね( ´∀`)

    2022年07月12日23時09分

    *kayo*

    *kayo*

    gustaveさま、こんばんは。 百合の香りもいいですね、香りって癒しですよね。 友だちに入院前にみんなでロクシタンの詰合せを送りました(^^) zoomっていうのは使ってなくてそもそも知らなくて…、便利なツールなのねφ(..)メモメモ 今やスマホを失くしたら一番困りますね(^-^; 温かいコメントありがとうございました。

    2022年07月13日00時04分

    まりくま

    まりくま

    優しい色♡ コロナでお見舞い行けないけど~ ラインで気持ちは通じますね。 早く良くなります様に☆ 職場でもころ感染者出てます。。。

    2022年07月13日00時30分

    *kayo*

    *kayo*

    まりくまさま、こんにちは。 こんなお花を持ってお見舞いに駆けつけたかったけど 今は家族でも面会できないですものね。 余談だけど母が通院している大きな病院のコンビニ前にイートインコーナーがあって 「隠れ面会禁止」て張り紙が(@_@) コンビニで待ち合わせてこっそり会う人がいるのでしょうね。 気持ちはわかりますね。 もはやコロナは友人の息子や孫、従姉妹や、別の従姉妹の主人ともうたくさん感染しています。 ただやはりワクチン効果でみな後遺症なく回復はしてるのが幸い。 4回目案内きたら打たなきゃ~。 温かいコメントありがとうございました。

    2022年07月13日14時02分

    sdd34

    sdd34

    (^_^ ) b“ - 色鮮やかな夏、楽しい一週間をお過ごしください。 ご訪問と♡ありがとうございました♪

    2022年07月13日21時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • ワスレナグサ
    • ちっちゃいサボテンのお花たち②
    • 秋花に舞い遊ぶ
    • 花粉を散りばめて
    • 爽白・アナベル
    • 桃色雪柳

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP