写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

サボフミ サボフミ ファン登録

シマリスちゃん。(*^^*)

シマリスちゃん。(*^^*)

J

    B

    家族旅行で北海道の網走市にあるオホーツクシマリス公園に行きました!! ものすごく人懐っこいシマリスちゃん達がたくさんいます!!園内は踵を上げないようにすり足で歩きました。(笑)

    コメント22件

    ジョニ

    ジョニ

    かわええね(*´◒`*) 暑くてイライラしてだけど癒されまんた‼︎ あんがとだし♬

    2022年07月11日20時36分

    あひる丸

    あひる丸

    お手てをつかってお食事中、シマリスって可愛いですよね♡

    2022年07月11日20時49分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    きゃ!こんばんは。めっさlovely~❤ コメ食べるでちね(^o^)

    2022年07月11日21時05分

    momonohige

    momonohige

    かっわいい~(≧▽≦)~♡ 人懐っこいんだ!いいなぁ~可愛いな~♡ 月曜日の疲れに効きます~ 今日も癒しを(人''▽`)ありがとう☆

    2022年07月11日21時14分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) 可愛いね♡ サボちゃんすり足で歩いたんやねw すごく癒されるよ〜(๑>◡<๑) 今日もありがと♡

    2022年07月11日21時31分

    しまむ

    しまむ

    小さくて、毛並みの一本一本まで可愛い(˃̵ᴗ˂̵๑) ついでにアーモンドみたいな形の真っ黒キラッとした瞳が良いっ! 足元どこにいるか分からないから、すり足になるよね!ふふふ にっこりしちゃいます!ありがと˚✧₊⁎

    2022年07月11日22時06分

    gustave

    gustave

    シマシマかわいい(´∀`) 戯れたいわぁ。

    2022年07月11日22時25分

    サボフミ

    サボフミ

    ジョニオさん。 こんばんは。かわいいシマリスちゃん見て少し暑さを忘れることができました でしょうか。(^ω^) 癒しをお届けできてよかったでち!! ジョニさんのアイコンのにゃんこちゃんも珍し模様でかわいいですね。!(^^)! 前のアイコンは忘れられないでち(笑) コメントありがとうございます。

    2022年07月11日22時50分

    サボフミ

    サボフミ

    あひる丸さん。 こんばんは。お手てを上手に使ってもりもり餌をたべている姿はとってもかわいかったです!! 手のひらに乗せたり、膝に乗って来たりとシマリスちゃんと触れ合える楽しいところでした。 (*^^*)また会いに行きたくなりました。 あひる丸さんの昨日のカモ親子にも癒されました。(^_-)-☆ コメントありがとうございます。

    2022年07月11日22時57分

    サボフミ

    サボフミ

    HINAKO さん。 ニャは。ニャは。こんばんは。 めっさlovelyちゃんたちがいっぱいいてもうお顔がニンマリでちた。(*^^*) コメコメを食べてますね。(笑)リスちゃん見てたらうちのコメがギャギャギャ!! と言ってきそう(笑) ほっこりしてもらえてよかったでち。!(^^)! コメントありがとうございます。

    2022年07月11日23時11分

    サボフミ

    サボフミ

    kimiさん。 こんばんは。はい!!たくさん会えましたょ。(*^^*) 肩や背中や太ももや手のひらやあちこちにくっついて来てくれるのでホントに癒されますね!! 動画も撮影したんですけど、時々再生して見るんですよ。 kimiさんもシマリス公園行かれたんですね~。喜んでもらえて良かったでち。!(^^)! 北海道また行きたくなっております。kimiさんのお写真の投稿楽しみにしています。 コメントありがとうございます。

    2022年07月11日23時35分

    サボフミ

    サボフミ

    モモちゃん。 こんばんは。カワ(・∀・)イイ!!と喜んでもらえて嬉しいでち!! そう。とっても人懐っこいリスちゃんがたくさんいました。(*^^*) 手のひらに乗って餌を食べているところをじっと眺めていたら自然とお顔がニコニコに なるでち。 お仕事でお疲れのモモちゃんの癒しを今日もお届けできてよかった。(*'▽') 夜はゆっくり(つ∀-)オヤスミー。 コメントありがとうございます。

    2022年07月11日23時15分

    サボフミ

    サボフミ

    ひろみん。 こんばんは。今日もムシムシどんより暑かったねっ。(;^ω^) ひまわりちゃんにリスちゃんにどっちにも癒さるんね~!! ちっちゃいリスちゃんたちを足で踏まないようにすり足でお願いしますとの 看板が園内に書かれてました。(笑) なかなか日頃そういう歩き方せんから変な歩きでおもしろかったよ。 癒しをお届けできて嬉しいでち!!(*^^)v コメントありがとうございます。

    2022年07月11日23時20分

    サボフミ

    サボフミ

    しまむん。 こんばんは。そう!!小さくて、毛並みも、アーモンドみたいな形のおメメ(真っ黒瞳)も キラって輝いてホントかわいかったでち。(*'▽') ちょろちょろしてるから足元に気を付けて歩かないと踏んでしまうような感じだったよ。 あちこちからかわいこちゃんたちが登場してきます。(笑) すり足でスリスリと歩いてました。(笑) にっこりしてもらえて嬉しいでち!!(*^^*) コメントありがとうございます。

    2022年07月11日23時30分

    サボフミ

    サボフミ

    ギュスさん。 こんばんは。シマリスちゃんはしましま模様でホントに毛並みもキレイでかわいかったでち。 なでなでしたり、手のひらに乗って餌あげたり、たくさん触れ合えるところでした。(*'▽') ずっとリスちゃんたちと戯れていたくなりました!! ギュスさんにも、戯れに行ってもらいたかでち。(*^^)v コメントありがとうございます。

    2022年07月11日23時38分

    サボフミ

    サボフミ

    ゆきちゃん。 こんばんは。観光客からリスちゃんたちはおご馳走をたくさんもらって大喜びでした。(笑) ちょこちょこと小さいかわいこちゃんたちが動いているから、すり足で歩かないと踏ん じゃいそうだったよ!!(;^ω^) すり足で歩きながらカメラで撮影し、時にはしゃがみこんで餌あげたり、リスちゃんたちに 合わせる姿勢はちょっと腰にくるけど、楽しませてもらいました。(*^^)v 笑いも一緒にお届けできて嬉しいでち!! コメントありがとうございます。

    2022年07月11日23時48分

    pyhä

    pyhä

    おはようございます♡ こんなにリスと近くに接したことないので 嬉しきフォトです♡ いっぱいその辺はぴょんぴょんしてるけど 我が家の(=^・^=)を警戒してると思います♡ ヒメヒオウギズイセンのフォトが美しいのです! サボフミさんのお花や自然フォトもいいなあって覗いてます(*´▽`*) もちコメちゃんユメちゃんも~♪ 今日も良き日をお過ごしくださいね~☆彡

    2022年07月13日05時53分

    サボフミ

    サボフミ

    ピュハさん。 こんばんは。コメントありがとうでち。ピュハさんは野生のリスちゃんを見かけるん ですね~(゚∀゚)ぴょんぴょんしている姿を見れる環境っていいでち!! ここのリス公園はみんな人懐っこいかわいこちゃんたちでホントに癒されました。 ヒメヒオウギズイセンのフォトもピュハさんにも喜んでもらえて嬉しいです。(*'▽')♡ 励みになります。暑い毎日なのでピュハさんも体調に気を付けてお過ごし下さいませ。 インコ共々引き続きよろしくでち!!

    2022年07月13日18時39分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    かわいいねー リスって好きなんだけど 台湾リス?遠くでみたことしかないの。 いいな かわいいな。 癒されるー 会社だるくて帰りたいーって思ってたけど( ´艸`) 午後もがんばろー。 後ろ姿がもいいね。 あじさいと空も気持ちよくて とっても好き。

    2022年07月14日12時31分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃ〜ん。 お帰り!! さっそくコメントありがとう。(*^^*)♡ リフレッシュできたかな。気持ちの切り替えにちょっと時間必要だもんね。午後からもfightでち!! このリスはシマリスちゃん。なかなか間近で見れないよね。ともちゃんの癒やしになれてよかった。(^o^) 他の写真も旅先でも見てくれてありがとう。ともちゃんの写真投稿も引き続き楽しみにしてるよ〜!!

    2022年07月14日14時05分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    シマリスちゃん 再び見たよー シマリスちゃんもやっぱりかわいいでち♡ いやされるーー

    2022年10月19日21時44分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃん。 たくさん過去写真見てくれてありがとうでち。(*^^*)♡シマリスちゃんも再び見に来てくれてとっても嬉しいよ。この時にリスちゃんたちと触れあえてもうリス好きになっちゃった♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 写真も動画もたくさん撮ったから時々見て癒やされるよ。ともちゃんとご主人のリスちゃん動画も音楽とバッチリで何度も見たくなる。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ありがとう。写真の投稿楽しみにしてま〜す!!

    2022年10月19日22時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたサボフミさんの作品

    • 後ろから見てますよ。(*^^*)
    • この毛、暑いわよ!!
    • 顔黒い羊さん。(^o^)
    • しばらく眺めていた景色です。
    • 頂上が雲で隠れちゃってます。
    • ジェットコースターのような道路。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP