写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

サボフミ サボフミ ファン登録

熱気球競技大会。

熱気球競技大会。

J

    B

    佐賀県佐賀市で11月始めに開催されるアジア最大級のスカイスポーツイベント(熱気球競技大会)の写真です。

    コメント23件

    あひる丸

    あひる丸

    大空にたくさんのバルーン♡見てみたいです♪色とりどりで楽しいですね♪

    2022年07月06日19時50分

    サボフミ

    サボフミ

    あひる丸さん、こんばんは。(*^^*)♡ 過去写真ですが、佐賀県では有名なイベントになっています!!大空にたくさんのバルーンが飛んでる景色を是非一度見に来られて下さい。(コロナの心配がなければ(^O^;)) コメントありがとうございます!!

    2022年07月06日20時09分

    よねまる

    よねまる

    アジア最大級なんですか。それはすごいですねぇ。乗ってみたいなぁ。 上空に上がると目標地点のような場所に向かって行くんですかね。

    2022年07月06日20時47分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) いつか行ってみたいっちゃね♡ いつもTVで気持ち良さそうだなぁって見てる♪ 朝早くだったよね〜行くなら早起きしなきゃダメだねww 秋の冷たい朝の空気感じるよ〜肌寒さ恋しいね♪ 今日も蒸し蒸し暑かったね〜

    2022年07月06日21時08分

    momonohige

    momonohige

    凄いねーฅ( ˙꒳​˙ ฅ) これは見てみたい♪ 高い所怖いから乗りたくはないけれど...( ˊᵕˋ ;) フワリのタイミングがいいですね♡

    2022年07月06日21時32分

    しまむ

    しまむ

    サボフミちゃん! カラフルな気球でいっぱいの広い空、見せてくれてありがとー(๑ ˃̵ᴗ˂̵)(˃̵ᴗ˂̵๑)♡ 一枚目の空色と気球たち、心がすーっと軽くなります♪ 競技大会は何時ごろまでやっているんだろう? 夕日の時間にたくさんの気球が浮かぶ景色、もし見たら感激するだろうなぁ…˚✧₊⁎ そういえば、気球の上からマークを目的地に落として、 正確さを競うの、見たことあります♪ 気球の色やデザインも、色々あって楽しい!!

    2022年07月06日21時38分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    色とりどりのバルーンが綺麗だなあ。 秋の空も気持ちいいー バルーンって本物見たことないから、いつか見てみたいなあ~

    2022年07月06日22時04分

    サボフミ

    サボフミ

    よねまるさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 そうみいたいですね~!!乗ってみたいですよね。 この競技は目的地まで自然の風を利用してどれだけ近づけるかを 競うスカイスポーツらしいです。 上空に吹く風の性質を見極め瞬時にその風に向かってバルーンを上下させる 高度な技術が必要らしく、地上のチームクルーと密に連絡を取り合いながら 風の状況を細かく正確に据えることが鍵らしいです。 コロナの影響で今年は国内気球のみ95機で開催される予定とのことです。(*^^)v

    2022年07月06日22時33分

    サボフミ

    サボフミ

    ひろみん、こんばんは。コメントありがとうでち。 いつか是非見に行ってみてね。私も佐賀に引っ越ししてから行ったと。 それまでは、ニュースとか人から聞いていただけで、実際に会場に行ってみたら 凄かったよ!!ただ早起きせんといかんよ。北九からだったら頑張って早起きせなんたいね。 朝早くやけんこの時はダウンを着て行ったのを思い出した!! 蒸し暑いからちょっと涼し気な話題で気分転換になると嬉しいでち。(*^^*) 明日もぼちぼ~ち過ごしてねっ。(^_-)-☆

    2022年07月06日22時39分

    サボフミ

    サボフミ

    ゆきちゃん、こんばんは。コメントありがとうでち。 楽しそうだよね。(*^^*)カラフルな気球がたくさん飛ぶから佐賀のお空は愉快な雰囲気ョ。 遠ざかっていくとホント風船みたいでカワ(・∀・)イイ!!よね。 風を利用して飛ぶからゆっくりできっと佐賀平野を見ながら気持ちいいよね~。 もし機会があれば電車の旅かねて見に来て下さいね!! この時だけ特別な駅ができるとよ。確かバルーン佐賀駅だったと思うでち。(;^ω^) ウキウキ気球見てくれて嬉しいです。

    2022年07月06日22時50分

    サボフミ

    サボフミ

    モモちゃん、こんばんは。コメントありがとうでち。 是非見に来て欲しいでち!!バルーンが出来上がる過程から飛び立って行く時まで 見れるから楽しいよ。朝早いから寒いけど。(;^ω^) 風に乗ってフワリフワリとお空へ~高いところ怖いモモちゃんもきっと見て楽しめる イベントだと思うでち!!

    2022年07月06日22時56分

    サボフミ

    サボフミ

    しまむん、こんばんは。コメントありがとうでち。 この間のしまむんの気球に乗っての写真を見てバルーンフェスタの写真を投稿したいな~と 思ったんだよ!!アリさん専用の気球も一緒に飛んでるかもでち。(笑) 11月2日~6日午前までで時間は7:00から9:00、15:00から17:00の予定になっているよ。 投稿した写真は朝のフライトで早起きして行きました。(;^ω^) ニュースとかでも話題になると思うし他のところでもこういう競技開催されている かもしれないから競技内容聞いたことあったかもね。 気球のデザイン色々あるから絶対カメラ撮影楽しいと思うよ。(*^^*) しまむんも機会あれば是非見に来て下さいねっ。

    2022年07月06日23時09分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃん、こんばんは。コメントありがとうでち。 色とりどりのバルーンがお空を飛んでいる景色なかなか綺麗よ~。 しまむんのコメント通りで心がすーっと軽くなる感じで楽しめるから ともちゃんも機会あれば是非見に来て下さいね!! 本物のバルーン見て欲しかでち。(*^^)v

    2022年07月06日23時15分

    gustave

    gustave

    いいな〜気球近くで見たいし乗ってみたい(^_^) 人の大きさでバルーンの巨大さがわかるね〜。

    2022年07月07日00時47分

    アツ☆

    アツ☆

    おはようございます。 沢山のバルーンが空高く舞っていくシーンは圧巻ですね。 実際に見るともっと迫力があるんだろうな~って思ってみてました。 本日は七夕です。気持ちもアゲアゲで晴れやかに頑張りましょう。

    2022年07月07日07時34分

    サボフミ

    サボフミ

    ギュスさん、こんにちは。コメントありがとうでち。 気球ってなかなか近くで見ることないですよね。 バルーンフェスタは子どもの頃からずっと開催されているイベントだったんですけど、 実際に会場に行って見たのは大人になってからで、実物を目にしたときやはり凄かったです!! 巨大でちたぁ。Σ(・ω・ノ)ノ! ギュスさんも機会があれば是非見に来て下さいね。(^_-)-☆

    2022年07月07日10時44分

    サボフミ

    サボフミ

    アツさん、こんにちは。コメントありがとうございます。 かなりの数のバルーンが空にフワリフワリと風に乗って舞っていくシーンは凄いです!! 今年は国内気球95機が集まる予定みたいです。(^_-)-☆ 機会あれば横浜から是非見に来て下さいね。!(^^)!! アツさんはいつもハツラツとされていてフレッシュな感じでいいですね。元気もらえますョ。

    2022年07月07日10時52分

    iketoyo

    iketoyo

    ファン登録有り難うございます。 これからもよろしくお願いします。

    2022年07月07日12時28分

    サボフミ

    サボフミ

    iketoyoさん、こんにちは。 ファン登録ありがとうございます。(*^^*) こちらこそよろしくお願い致します!!

    2022年07月07日13時57分

    pyhä

    pyhä

    佐賀のバルーンフェス有名ですよね! わたしの地元でもやっぱり11月にバルーンの大会があって こうして早朝から空に沢山の夢が飛んでゆきます 一緒に飛んでいきたくなりますよね~(*ノωノ) とっても素敵フォト! それと何度もコメちゃんが豆苗を食べてお口周りが緑色ってフォトが 大好きで何度も覗いてしまいます(*´▽`*)ww 今日のコメランドのコメちゃんも可愛すぎ♪ ステキな七夕の夜をお過ごしくださいね~☆彡

    2022年07月07日19時01分

    ジョニ

    ジョニ

    でぅかい気球のりてい(。・∀・)ノ わしゃ~はじめてみたわよ!あざます♪♪

    2022年07月08日06時13分

    サボフミ

    サボフミ

    ピュハさん、こんにちは。コメントありがとうでち。 佐賀のバルーンフェスタ知ってましたでちか。嬉しいです!!(*^^)v ピュハさんの実家って栃木ですか(・・?ネット見たら栃木の方のバルーンレースの開催の お知らせがあってました。!(^^)!一緒に飛んで行きたくなる気持ち分かりますぅ。 我が家のインコたちの写真もピュハさんが喜んで見てくれてるのが伝わるから飼い主 ‟喜びの舞‟(笑)また見に来てくださいね~(*^^*)

    2022年07月08日10時26分

    サボフミ

    サボフミ

    ジョニオさん、こんにちは。コメントありがとうでち。 暑さがしんどかったので体調大丈夫かなって心配してたでち!! 気球でっかいですよねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ! ジョニさんにも見てもらえて嬉しいでち。 本物もいつか是非見に来てくださいませー!!(^^♪

    2022年07月08日10時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたサボフミさんの作品

    • わいわい賑やか。
    • 風。
    • 日陰と日向。
    • カラスの集団。
    • 気を付けて帰ってね~!
    • まだまだ散りません。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP