写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あるふぁ あるふぁ ファン登録

ラストランⅣ

ラストランⅣ

J

    B

    タイトル通り、私のユーザ名の元ともなったこの車と最後のドライブしてきました。 いろんなところに連れて行ってもらいました。ありがとう。 写真として残せて良かったです。

    コメント6件

    Mitsu-ki

    Mitsu-ki

    アルファさん、お久しぶりです。 次は、ジュリア か ステルヴィオ・・ですかねぇー。。

    2022年07月05日20時16分

    あるふぁ

    あるふぁ

    Mitsu-kiさん お久しぶりです! 再開されたのはすぐに気付いておりまして、嬉しかったです。 晴海ふ頭は、行こうと思ってた時期にコロナ禍で立入禁止になってしまってたんですが、Mitsu-kiさんの作品を見て、改めてやはり素晴らしい場所だなと。 どうか風媒銀乱は取り壊さないで欲しいなと願うばかりです。 次の車は…BMWのM135iになりました。 本当は次もジュリエッタが良かったのですが、生産終了してしまってまして。。ジュリアも考えたのですが車幅が駐車場に入らず、AMGのA35と迷った挙句M135iにしました。

    2022年07月06日00時49分

    Mitsu-ki

    Mitsu-ki

    あるふぁさん、実は私も、晴海が閉鎖になると知ったのは、立入禁止以降となってしまい、過去作での投稿になってしまいました。とても残念です。風媒銀乱は、仰る通り、切に残して欲しいと思っています。同感です。 BMW?次は、ドイツ車なんですね。「その答えは、投稿にて発表させて頂きます!」でも良かったのですが、正直に答えてくれる、あるふぁさんは、やはり良い人なんだなぁーと思ってしまいます。アカウント名も、「びーえむ」さんに変わるんですかねぇ(笑)。。新しい車、来るの楽しみですね。またその新しい相棒と出掛けて、素敵な写真、撮りに行って下さい。安全運転で。今後とも、宜しくお願い致します。

    2022年07月06日01時49分

    あるふぁ

    あるふぁ

    Mitsu-kiさん あ、確かに投稿で発表スタイルの方が良かったかもしれないですね(笑) 私の車に興味ある方がそんなにいないとも思いますし、勿体振ってその投稿がいつになるかも分からないので、そこは聞いてくださったMitsu-kiさんにお伝えするのは全然問題ないです! アカウント名は…このまま「あるふぁ」でいかせて頂きます(笑) この車でいろんなところに行けたお陰で写真が好きでいられたところもあるので(^^) お気遣い頂きましてありがとうございます。 Mitsu-kiさんも最近暑いのでお身体には気を付けてくださいね。 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    2022年07月06日07時58分

    アツ☆

    アツ☆

    こんばんは! 車愛があると名残惜しいですし、思い入れがありますよね。自分も何かあると、この場所に愛車と共に行き写真をとってます。 写真を残せて良かったですね! 素敵な写真です。

    2022年07月07日21時46分

    あるふぁ

    あるふぁ

    アツ☆さん こんばんは! 嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m ここすごい良いロケーションですよね。撮っていたら後ろでバイクの方が待っていたようでお譲りしました。 今まで当たり前のように一緒だったんですが、いざ離れるとなるともっと一緒に写真に残しておけば良かったなぁと思ってしまいます。 アツ☆さんのフォレスターのお写真も素敵ですね♪

    2022年07月07日23時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあるふぁさんの作品

    • 愛車と天の川とパラボラアンテナと
    • ラストランⅡ
    • ラストランⅢ
    • ラストランⅠ
    • my beloved car
    • 至高のコンビネーション

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP