写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LIZALIZA LIZALIZA ファン登録

雨上がりの流れ

雨上がりの流れ

J

    B

    いつも穏やかな流れが少し急で。。 でも新緑が美しく。。

    コメント23件

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> こんにちは。 そうですか、picmate退会なさったんですね。私もどうしようかちょっと迷っています。(fotopusのときほど思い入れもないですしね) 終了して投稿画像消されちゃうなら、こっちにシフトしようかなと。。

    2022年07月04日17時50分

    こまっちょ

    こまっちょ

    こんばんは。素敵な流れですね。ピクメイトが終了するとは。寂しいですね。ここは以前から登録だけしていましたが先日から投稿しています。またよろしくお願いいたします。

    2022年07月04日20時28分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> こんばんは。GANREFもちょっと興味があったのですが、レベルが高いといううわさを聞き、二の足を踏んでしまいました。 また気が向いたら(勇気出たら?)、おじゃまするかもしれません。。

    2022年07月04日20時36分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    こまっちょさん> こんばんは。ありがとうございます~ Fotopusに続き、Picmateもですね~ザンネンです。 今後はこちらで活動かな~と思っています。 どうぞよろしくお願いします~

    2022年07月04日20時37分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> 風の詩さんが居心地が良さそう!って思う方でいいと思いますよ(#^^#) さっき、のぞいてみたら、無料もあるけど、たくさん投稿するなら有料なんですね。

    2022年07月04日20時55分

    arik4

    arik4

    こんにちは ファン登録とお気に入りに選んでいただきありがとうございます! 幻想的な表現の写真がたくさんでファン登録させていただきました これからも楽しみ致しております! 何卒よろしくお願いします☺︎

    2022年07月05日05時31分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> たくさんご趣味があるっていいですね~ 私はカメラ始めてからよく歩くようになりました。写真撮るのに夢中になると、いつの間にかすごく歩き回ってます。 健康にもいい趣味だな~と思って続けてます(#^^#)

    2022年07月05日05時59分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    arik4さん> おはようございます。 こちらこそファン登録いただき、ありがとうございます~ あまり勉強もせず、気の向くままに撮った拙い写真ばかりですが、ご覧いただけるとうれしいです♪ これからもよろしくお願いしますね~♪

    2022年07月05日06時02分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    こんばんは。 今日は一日雨降りでした。水不足解消になりそうですが、ちょっと降り過ぎかもしれませんね。 写真撮ってると歩きすぎて疲れた~とか思わずに夢中で撮ってますからね~ 健康面でもいい趣味に出会ったと思います。

    2022年07月05日20時29分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> おはようございます。 雨上がりの、ちょっと靄のかかった森に出かけたいのですが、残念ながら仕事です~

    2022年07月06日08時07分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> こんばんは。 ありがとうございます。まだあと2日か~ だけど2日がんばったら、また山歩きだ~って思いながらの夜です(#^^#) 最近私は12-100F4がいちばんよく使ってますかね~ 最初ちょっと重いかなと思ってましたが、今は一番お気に入りです。

    2022年07月06日22時19分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> おはようございます。 私ははじめて買ったのがオリンパスのミラーレスで、それ以来、オリンパスカメラオンリーです。 大きな、重たいカメラは持つ気がしないし、ゆる~く、気軽に、が私の信条です(^^♪

    2022年07月07日08時06分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> こんばんは。 やっぱり防塵防滴って安心できますね それにしても、風の詩さんはいろいろすごい経歴をお持ちの方なんですね。驚いてます。

    2022年07月07日20時28分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> やっぱり趣味が合うってことは、打ち解けるきっかけになりますね。 人生を豊かにするためにも趣味って大切だと思っています。

    2022年07月07日22時37分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> おはようございます。 昨夜は、久しぶりにYMOを聴いて過ごしました。 40年も経つのに、すごい音楽だな~とあらためて感動したり。。

    2022年07月08日05時54分

    うめ太郎

    うめ太郎

    涼し気な作品素敵ですね。 フォトバスにおられたのですね。 私も、終わりになった時を機会にこちらに移ってきました。 同じフォトバス出身の方も沢山いらっしゃいますので、 これからも宜しくお願いいたします。

    2022年07月08日06時34分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    うめ太郎さん> こちらこそファン登録いただき、ありがとうございます~ fotopusの方に出会えると、とても懐かしい気分になります。 どうぞよろしくお願いします~♪

    2022年07月08日06時40分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> こんばんは。 夕べはYMO聴きすぎて、今日一日(仕事中)テクノポリスが脳内再生してました。 今夜は、エレクトーンで弾いてます♪ あ、戦メリも弾けますよ~一応だけど(笑)

    2022年07月08日20時39分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> 昔は今より楽譜がなくって、耳コピして自分で譜面におこしてましたが、今は面倒くさくてできません(笑) 主にヤマハのサイトです。輸入楽譜もあります。弾くのは主にエレクトーンなので、エレクトーン用がなければ(欲しいのがないことが多いですが)ピアノの楽譜を買ってます。 私はまだ弾き飽きるほど弾いてなくて、楽譜持ってるけど弾けてないものもたくさんあって。。

    2022年07月08日22時49分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> こんにちは。 今日も暑かったですね。早朝に蓮を撮りに行ったのですが、日が高くなると暑くて~ 早々に退散してしまいました。 私もオタマジャクシを書くのはけっこう苦手です(^^; でも作曲家さんの生の楽譜を見たことありますが、かなりすごい感じです~(すごいというのは乱れたオタマってことです(笑))

    2022年07月09日18時05分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    風の詩さん> こんばんは。 8月はもっと暑くなったりするんでしょうか。ほんとにキケンな暑さですよね~ 今日は午前中一時雨予報だったので、ちょっと雨降りで、雫を期待して出かけましたけど、ぱらっとしか降りませんでした。 明日は川べりに涼みに行こうと思ってます。。

    2022年07月09日20時28分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    粋恋・.。*・.。*さん> こんばんは。ありがとうございます~ シャッタースピードを長くして撮ります。流れがつながって白く写ります。SS調節して、自分の好みの感じにしています。私は横着なので、大体手持ちで撮るので、長くても2秒までぐらいかな。 明るいときはNDフィルターが必要ですよ。 小さな流れや噴水などでも撮れるので試してみてください。 実は私もカメラはじめてから、滝の写真に憧れ、どうやって撮るんだろう??って思ってました。ある時、撮影会で教えてもらって、はまりました(#^^#)

    2022年07月09日22時15分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    粋恋・.。*・.。*さん> こんばんは。 ご丁寧に。。 きっと楽しめると思いますよ~ 作品楽しみにしております~♪

    2022年07月11日22時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLIZALIZAさんの作品

    • わきたつモノ
    • そっと
    • 冷ややかな装飾
    • 初秋の水面に揺らぐ
    • 青空と緑のなかに漕ぎだそう
    • 碧そよぐ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP