写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ろーどすたー ろーどすたー ファン登録

津々ケ浦の天の川

津々ケ浦の天の川

J

    B

    自分あるあるでいろいろとやらかしました。 相変わらずの突っ込みどころ満載ですが、反省の念で投稿します。 なぜ遠征するとこうもやらかしてしまうのか( ^ω^)・・・

    コメント6件

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    こんばんは。 この度はファン登録いただき、ありがとうございます~ こちらに参加したばかりで、まだ勝手がよくわかっていませんが、どうぞよろしくおつきあいください。 天の川なんて撮ったことなくって、素晴らしい作品なんですけど、どこが「やらかした」とこなのか全然わかりません(^^;

    2022年07月17日23時21分

    ろーどすたー

    ろーどすたー

    LIZALIZAさん こちらこそありがとうございます ^^ この写真でとにかくの大失敗は、星空をF11で撮影したことですね。 前景を撮影したときのまま、開放するのを忘れてしまい、全然星が写らず、現像でむりくりあげたのでノイズでざらざらになるという(^_-)-☆

    2022年07月18日05時14分

    カメパパ

    カメパパ

    はじめまして。 カメパパと申します。私の作品に、この度はお気に入りに登録頂きありがとうございました。 自然風景、スナップ、ポートレートがメインで撮影しています 。他のお写真も拝見させて頂きましたが、素晴らしいですね。 私はお気に入り、またファン登録させて頂きました。良かったら、これからも訪問させて頂きますので、お付き合いを願いたいと存じます。 私は九州の長崎在住です。長崎〜佐賀〜熊本等の写真が多いですが、良かったら、以後お立ち寄り下さい。 マイペースな私ですが、カメラ、写真を通して仲良くなれたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。コレから色んな作品を楽しみにしています。

    2022年07月22日06時28分

    ろーどすたー

    ろーどすたー

    カメパパさん コメントありがとうございます。 九州は魅力的なスポットが沢山あって羨ましいです! これからもよろしくお願いします!

    2022年07月22日13時17分

    カメパパ

    カメパパ

    ろーどすたーさん ファン登録ありがとうございました。 こちらこそ宜しくお願い致します。 九州は、景色が綺麗だと言われます。 私ごとですが、CANON EFシリーズをRFシリーズに変更中です。 一眼レフの時代が終わりますね。

    2022年07月22日16時01分

    ろーどすたー

    ろーどすたー

    カメパパさん こちらもFからZへ変更中ですが、なにせお値段が高くて思うように行きませんね‥

    2022年07月22日20時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP