hako****
ファン登録
J
B
オモシロック様行ってしまわないで。と引き止める動きの、そしてその感情のイメージ canon F-1 Carl Zeiss Jena Flektogon 4/20 kodak T-MAX400
ほんとそのイメージです。よく伝わってきますね。 オモシロック2サンの作品って最初出会った時は個性が強すぎて遠目から眺めてたところがあったんですが、最近はすごく自分の中にシックリ入ってくるようになり作品へのコメントも出来る限り増やしていき ほんとに楽しみだったんですけど残念です。本当に残念です。以前もこんなことがありましたね。前回はすぐ戻ってきてくれましたが・・・ PHOTOHITOって密につながってるようでそうじゃないのかなって最近思います。まーそれでいいのかもしれませんね。
2011年04月08日21時04分
coba様 行かないで欲しいですよね♪ 海外写真サイトも色々ありますが、なかなか英語だというのでコミュニケーションが楽しめなくて アップされる写真は面白い物が多くても続かない気がするのです。 fotoblurや1Xなんか良いなと思うのですが、わたしは行かないです^^ 多分!
2011年04月09日08時03分
msnrm様 個性強いですよね♪ あまりの強さに周りが付いていけてないです^^ しっかりとした写真で見て思う事や感じる事の多い写真だったと思うのでコメントはしやすかったですよね。 戻ってくると信じましょう。海外写真サイトへ関心を示しているようですが英語が苦手みたいなのですぐに戻ってくると信じましょう! 以前は密に繋がってたんですがね。。。最近は横槍を入れてくる歪んだ魂のユーザーも存在するようで。 どこかよそよそしさが漂っているのを感じます。
2011年04月09日08時18分
コバヤカワ
同じく、行かないでぇ~!!!
2011年04月08日20時50分