- ホーム
- nikon_zeiss
- 写真一覧
- 古町
nikon_zeiss
ファン登録
J
B
J
B
Bar Hallelujah マスター、お気遣いいただきありがとうございました。 nunakuriさんとお会いしたかった^^
nunakuriさん お知らせしようと思ったのですが弾丸出張だったので 本当に訪問できるか直前まで分からず直接訪問しました。 nunakuriさんのPOSTでHallelujahを知って早2年。 出張自粛も解けやっと訪ねることが叶いました。 仰る通りお洒落でマニアックで同年代生まれとしては 上質の居心地でした。 今度こそご一緒させてくださいね^^
2022年06月29日21時59分
かもしかさん 数年間nunakuriさんの店内写真を拝見していたので お店を撮らせて頂けるならフィルムと決めていました。 大志から古町へと弾丸出張でしたがM7が役立ちました。 マスターのフォトグラファーやその作品に対する造詣や カメラに関する知識の深さは相当と感じました。 持参したM7、SL2-S、GRⅢをマスターに使って もらいましたが私の説明は一切不要でした。
2022年06月29日23時10分
ジーバツさん いいですよ〜。ここはとても良い雰囲気です。 初訪問なのでお店の場所がわからず通りで 若い衆二人(客待ち?)に声掛けして尋ね 路地まで連れて来てもらいました。 「お礼に一杯づつ奢らせて」と言うと 「いえ結構です。楽しんで来て下さい」と hallelujahのドアまで開けてくれました。 古町で鍛えられているなと感じました。
2022年06月30日08時36分
かもしか
ライカと店の雰囲気が調和してますね。 写真関係の話題でマスターとお話されましたか?
2022年06月29日11時41分