おおねここねこ
ファン登録
J
B
今春の桜で撮ったものをギャラリー用にUPいたします。鎌倉光明寺(浄土宗)、染井吉野。
まこにゃんさま>お越しいただき有難うございます! ここはまだ3分咲き位でしたね。今日の暖かさで 6,7分くらいにはなったのではないかと思います。 明日の雨で散らないことを願って。
2011年04月08日19時56分
ma4m0さま>お越しいただき有難うございます! 写真は切り取りですから、観光パンフレットには 綺麗な所が乗ってます。でも一寸横を見ると、 仰るように人々の生活がありますね。
2011年04月09日08時09分
hisaboさま>お越しいただき有難うございます! 山門と絡めてどうとるかが勝負でしょうか。 今年は、このお寺さんは色んなところ直してるので 他の切り取りで撮るのは、一寸難しい気がしました。
2011年04月12日20時53分
まこにゃん
これも、また見事な桜ですね。 若い女性がラフなスタイルで見上げている姿がまたいいですね^^。 素敵な切り取りですね!!
2011年04月08日16時58分