juntarou
ファン登録
J
B
山形産の佐藤錦。 この日の限定特価品1パック購入したうえで、 お店の方から許可をいただき、1枚。 購入したサクランボは写真のものとは違いますが、 十分に美味しかったです。
>オールドローズさん コメントいただき、ありがとうございます。 密かなヤツなんですね(^^)/ 私もこの光景を見てしまったら、思わず買ってしまいました。。 輝いて見えて、写真も1枚!って思ってしまいました。
2022年06月29日07時56分
お邪魔いたします。 昔、山形の天童市に仕事で行きましたが、その時にいただきましたね^^ とても美味しかったのと粒のデカさに驚きました。ぶどうの巨峰かと思うくらい デカかったような覚えがあるんですが・・・また食べてみたいですが高価なので なかなか食べれません^^;
2022年06月30日18時04分
>天翔さん コメントいただき、ありがとうございます。 実際にあるんですよね!500円玉より大きいサイズ。 青森では1粒500円で販売していました。 もちろん食べたことも撮影したこともありません。 一度は魔がさして食べてみたいものです。1個でいいので(^^♪
2022年07月01日17時58分
>LOVE J&Pさん いつもコメントいただき、ありがとうございます。 同感です。。せめて写真だけでも。。(^^♪ 私が購入したのは限定特価品1パック1,000円。 それでも勇気がいりました~~。
2022年07月24日10時30分
オールドローズ
美味しそう(*^^*)ポッ・・・1年に1度の密かな楽しみ 大好物です・・(*^^*)ポッ
2022年06月28日08時24分