写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

林の中の社交場

林の中の社交場

J

    B

    きっとこの場所でお友達同士が集うのだろうなって思いました。

    コメント24件

    さななろ

    さななろ

    ペーパーホワイトさん こんばんは。 コメントして頂きとても嬉しいです。 それがですね~ 今日のこちらの撮影場所の気温が35度位ありましたから汗だくで撮影しておりました。 見た感じが少しでも涼しく感じて頂けたら幸いです。 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。

    2022年06月27日21時10分

    カメラデカルト

    カメラデカルト

    こんばんは ご訪問、たくさんのお気に入りありがとうございます。 梅雨が明けて酷暑となり、紫陽花が枯れて撮影ができなくなってしまいました。 サイクリングは、午前中で切り上げる時間設定となります。 今年は涼を求めて、山を目指す機会が増えそうです。

    2022年06月27日21時30分

    さななろ

    さななろ

    カメラデカルトさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 こちらこそコメントまで頂き恐縮です。 私の自宅のアジサイも終焉に向かっております。 季節の変わり目わ今日は思い切り味わってきました。 本当に涼を求めないといけない季節になりましたね。 今年の夏も猛暑が予想されておりますのでどうぞ御自愛ください。 コメント頂き有難うございました。

    2022年06月27日21時35分

    fusionzM

    fusionzM

    こんばんは。 緑の樹木のホッとする空間がいいですね!至福な時間を味わえそうです(^-^;

    2022年06月27日21時58分

    野良なお

    野良なお

    素敵な構図、色調、緑が美しい。

    2022年06月27日22時18分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん 度々の御言葉とても嬉しいです! 写真ではホッとする空間作りを目指しておりましたので嬉しい御言葉頂けて感激です。 実際は今日のこの地方は35度位はありましたのでなかなかきつかったですけれども写真撮影している時は夢中で暑さを忘れるみたいです。笑 とても素敵な場所でしたのでfusionzMさんに伝えれた事が何よりの収穫です。 いつも嬉しい御言葉を頂きありがとうございます。

    2022年06月27日22時49分

    さななろ

    さななろ

    野良なおさん 度々の御言葉とても嬉しいです。 今日はあまりにも暑くて構図とかを実はあまり考えれなかったのですよ。 とにかく撮影して自宅で気に入った写真をピックアップしているのですがやはりボツが目立って「おっ」という写真がなかなか無い事に少しへこみました。 そのような中で野良なおさんにそう仰って頂けて感激です。 何時も嬉しい御言葉をありがとうございました。

    2022年06月27日22時54分

    himakko

    himakko

    猛暑の中とは思えない緑が爽やかで素敵なところですね^^ 近くにあったらおにぎり持って毎日行きそうです(^-^) いつもありがとうございます<(_ _*)>

    2022年06月28日16時53分

    さななろ

    さななろ

    himakkoさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 暑ささえなければ本当に素敵な場所でした。 実はベンチの向こう側は結構広い川でして暑いのですがたまに川風が吹きますとちょっとだけ暑さが和らぐのですよ。 春におにぎりをここで食べたら美味しいだろうなって思います。 アガパンサスもこの場所で撮影しましたから私にとっても素敵な場所でした。 こちらこそいつも嬉しい御言葉を頂きありがとうございました。

    2022年06月28日21時58分

    U-16

    U-16

    モダンなテーブルと椅子、とても素敵な風景ですね。 そして木々のみずみずしい緑に目を奪われました。 この場所に行きたい… というよりこの写真の中で、椅子に腰掛けてくつろぎたい… とても魅力的な写真です。 安らぎをありがとうございます。

    2022年06月29日21時43分

    さななろ

    さななろ

    U-16さん こんばんは。 何時も御世話になっております。 凄く素敵な場所でしたよ。 この場所は手前は運河で奥は川なのですが色々撮影して水を入れない方がしっくりきましたのでこのようなフレーミングになってしまいました。 もう少し涼しくなったらまた行こうと思います。 とても嬉しい御言葉を頂きありがとうございました。

    2022年06月29日23時36分

    Keropeco

    Keropeco

    はじめまして♪ お気に入り、ありがとうございました^_^ お花や自然がお好きなんですね~ これからもよろしくお願い致します(^^)

    2022年06月30日12時28分

    sky0410

    sky0410

    はじめまして お気に入りありがとうございます。 さななろさんの写真もとても素敵なものが沢山ですね! 観ていただくと励みにもなりますので、 これからも機会がありましたら、また観てください。

    2022年06月30日14時33分

    momonohige

    momonohige

    いつもご覧くださりありがとうございます。 深呼吸したくなる素敵な景色ですね! ファン登録させていただきました。 引き続きよろしくおねがいいたします!

    2022年06月30日19時56分

    papara

    papara

    拝見した瞬間に爽やかな気持ちになれました。 ペパーミントが漂うような...

    2022年06月30日20時37分

    elkoba

    elkoba

    見ているだけで、涼しくなります。 ご訪問、多くのお気に入り、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

    2022年06月30日22時05分

    さななろ

    さななろ

    Keropecoさん こんばんは。 はじめまして。 はい そうなんです。 自然も花ま好きなのですが1番好きなのは富士山なんです。 最近は行けてないのですが... こちらこそコメントまでして頂き恐縮です。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    2022年06月30日22時12分

    さななろ

    さななろ

    sky0410さん こんばんは。 はじめまして。 とても素敵な作品ばかりで無言ポチ失礼しました。 私もコメントまで頂きとても恐縮ですが嬉しいです。 是非またお邪魔させて頂きますね。 ありがとうございました。

    2022年06月30日22時15分

    さななろ

    さななろ

    風の詩さん こんばんは。 はじめまして。 本当に良い光景でしたので休憩するのにももってこいと思いました。 ただ暑すぎることが難点でした。 コメント頂きありがとうございました。

    2022年06月30日22時18分

    さななろ

    さななろ

    momonohigeさん こんばんは。 わたしの方こそコメントとファン登録までして頂き恐縮です。 素敵な景観でしたがとてつもなく暑くてまた涼しくなったら深呼吸しに行きたいです。 秋の紅葉の時期にまた行こうと思いました。 嬉しいお言葉とファン登録までして頂きありがとうございました。 私もさせて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    2022年06月30日22時23分

    さななろ

    さななろ

    paparaさん こんばんは。 初めまして。 とても嬉しい御言葉恐縮です。 とても素晴らしい作品ばかりで見入ってしまいました。 嬉しいコメントまで頂きありがとうございました。

    2022年06月30日22時27分

    さななろ

    さななろ

    elkobaさん こんばんは。 はじめまして。 私、富士山が大好きなのですが最近行けておりませんので素晴らしい作品の数々拝見させて頂きました。 とても嬉しい御言葉まで頂き恐縮です。 こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

    2022年06月30日22時30分

    うめ太郎

    うめ太郎

    緑の木々の下にベンチが集まり素敵な社交場ですね。 涼し気な風が吹き抜けるような感じがとても素敵ですね。

    2022年07月01日00時52分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんばんは。 何時も御世話になっております。 実際は凄く扱ったのですがそう感じて頂きましたらとても嬉しいです。 この場所で仲間内でお茶したら話が盛り上がるだろうなって思いました。 今度は秋にまた来ようとおもっております。 何時も嬉しい御言葉をありがとうございました。

    2022年07月01日23時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 毎日暑いですから
    • 清流と雲の間に
    • 白川郷の目覚め
    • 春の終わり
    • 神様の領域
    • 樹々が色づく頃

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP