写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Zacky01 Zacky01 ファン登録

たった一度の出会い

たった一度の出会い

J

    B

    yoshi.sさん。例の蝶々です。 この子とは信号待ちの出会いです。昨日の剣山スーパー林道では鹿さんとしばらく見つめ合いました。 おとといのスーパーホテルでは美人のフロントのスタッフとの会話が心地良く予定を変更して同じホテルに連泊しました(笑) 人生は出会いに満ち溢れておりますね^^ トレンドに選んで頂きありがとうございます/2022.7.3

    コメント4件

    yoshi.s

    yoshi.s

    本当だ。これはすごい。留まりに来たのですね。バイクライダーの腕に・・。 ホテルの美人スタッフによって連泊とは、その時を生きる、人の本領発揮ですね。

    2022年06月26日10時53分

    michy

    michy

    Zackyさまは人は勿論ですがすべての生き物を惹きつける 不思議な何かを持っているのではないかと思っています。 昆虫や動物とか旅先での出会いなどはたった一度と思いますが 今回の美人さんなどはZackyさまが心地よく感じられたように きっといつまでも心に残る楽しい時だったと思います。 魅力をたくさん持っていらっしゃいますね(^^♪

    2022年06月26日12時32分

    Zacky01

    Zacky01

    yoshi.s様, はい。この子は8車線ある大通りを頑張って渡りきり、信号待ちの私の腕で一休みしたようです。近くの植栽のある歩道まで腕に乗せたまま走りました。よほど疲れていたのでしょうね。しばし腕にとまったままでした。 > その時を生きる、人の本領発揮ですね。 ありがとうございます。ホテルスタッフといえば、以前オランダで宿泊した際、余りにも美しいウエイトレスさんと出会い、オランダ語で「ホイ!」と話かけて、指差しオランダ語の本でコミュニケーションしたのを思い出しました。

    2022年06月26日18時45分

    Zacky01

    Zacky01

    michy様, 無事帰宅致しました。ありがとうございます。そう言えば道を歩いていても知らない方に良く話しかけられます。(幸い勧誘の方ではない方です)いつも家内に不思議がられます^^ michyさんとの不思議な出会いも、娘の留学をキャンセルした時の写真がきっかけでしたね。また連絡しますね。柚子の事を思うと妻と娘の休みが重なるときしか家をあけにくいので、、 ホテルにチェックインしたのが21:30くらいになり、フロントの美人のスタッフさんが親切に近くのスーパーの閉店時間を調べてくださり、ダッシュで翌日の林道ツーリングの食料と水を買い出しに行きました。 キリッとした美しい方がたまに微笑むのに弱いのかも知れません。

    2022年06月26日18時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたZacky01さんの作品

    • 視線を感じ
    • 晩秋の宿
    • 第三砲台弾薬支庫跡
    • 愛しの薔薇
    • 互いに惹かれ
    • うめじろう

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP