写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

サボフミ サボフミ ファン登録

ドライフラワーに変身!!

ドライフラワーに変身!!

J

    B

    アナベルのドライフラワーの一部です。 ミニチュアの容器に入れて自宅の窓辺で写真撮影をしていたら、この後、風に運ばれて飛んで行ってしまいましたぁ。(~O~;)

    コメント19件

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) 可愛か〜♡ でも風に乗って旅立ってしまったのね〜σ(^_^;) 飛ぶ前に撮れて良かったっちゃ♪ 明日は暑くなるって言ってたからサボちゃん気をつけて過ごしてね〜☆

    2022年06月22日22時21分

    ダゲレ男タイプ

    ダゲレ男タイプ

    コメちゃんは、穴の中に、、、 アナベルちゃんは、風の中に行ってみたいと思ったのですね~♬(^O^)/

    2022年06月22日22時31分

    しまむ

    しまむ

    なんと! キャプ読んでいったら衝撃の展開:;(∩´ᴗ`∩);:!! でももしかしたら、私みたいな誰かかが拾って家に連れて帰ってるかも♡ ミニチュアのバケツに入れると、ヨーロッパの路上の花屋さんみたい♪ やっぱりこの色と形、素敵です^^

    2022年06月22日22時47分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ブリキのバケツ?がかわいい。 風で飛んじゃったのねー 撮った後でよかったわ。

    2022年06月22日22時47分

    きょんキョン

    きょんキョン

    風に乗って旅に~♪ こっちまできてくれるかも~。 そしたら私と踊りませんか?(´▽`)

    2022年06月22日23時30分

    ジョニ

    ジョニ

    飛んでっちゃったんか(*≧∪≦) 自然に帰ったんだわな… いや きょんちゃんが踊るらしいからダイジョビン‼︎ 写真可愛いわよ〜センスええな〜おもた^^

    2022年06月23日05時29分

    サボフミ

    サボフミ

    ゆきちゃん、今日も1日お疲れ様です!! このミニチュアバケツは錆びた感じを上手く出した物だからアンティークぽっい雰囲気 があり撮影の小道具で度々登場しています。(笑) 枯れた紫陽花は飛んで行っちゃったけど、このバケツは飛んで行かなかったからよかった。 いつも写真見てくれて嬉しいコメントありがとうでち(*^^*)

    2022年06月23日12時04分

    サボフミ

    サボフミ

    ひろみん、こんにちは。 今日は風が強いね~。枯れた紫陽花は飛んできてないかな。(;^ω^) 今年もアナベルを友人から頂き、ドライフラワーにしてみたんだけど 上手にできてない。(;^ω^)けど部屋に飾ってみようと、作業してたらその一部が落ちて しまったと。それで、ミニチュアバケツに飾って撮影を楽しんでた最中に風の中へと行ってしまった~。 でも、写真撮影できて良かった。いつも見てくれてお気遣いと共にコメントありがとうでち。(*^^*)

    2022年06月23日12時04分

    サボフミ

    サボフミ

    ダゲレ男タイプさん、こんにちは。 そうなのです!!2枚の写真を上手く一つにまとめてもらえてとても嬉しいです(笑) いつも写真見て下さりコメントもありがとうございます。 ダゲレ男タイプさんのお写真の枯れ紫陽花シリーズもステキですよね!! そこを私も真似して今回アナベルを枯れさせてみました。(;^ω^) 枯れても紫陽花って素敵だな~と感じさせてもらっています。 引き続きよろしくお願い致します。(*^^*)

    2022年06月23日11時52分

    サボフミ

    サボフミ

    しまむん、今日も1日お疲れ様です!! 枯れ紫陽花しまむんみたいな人に拾ってもらえてたら嬉かでち。(*^^*) ミニチュアバケツは入れれる物が限定されているから何か飾れるものが見つかったら 活かせるチャンスでち。(笑) ヨーロッパの路上の花屋さんのイメージで楽しんでもらえてよかった。(*^^)v いつも見てくれて嬉しいコメントと気付きをありがとう。!(^^)!

    2022年06月23日11時59分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃん、今日も1日お疲れ様です!! このブリキのバケツとっても小さいよ。(^◇^) カワ(・∀・)イイ!!っでしょ。あはっ。 枯れ紫陽花ちゃんはどこかへ飛んで行っちゃいました。(;^ω^) 今日は風が強いから東へ東へと向かって飛んでいると思うよ!! いつも見てくれてほっこりコメントありがとう。(*^^*)

    2022年06月23日12時05分

    サボフミ

    サボフミ

    きょんちゃん、こんにちは。 風に乗って旅に出ちゃいました~(;^ω^) 今日はこちらはとても風が強いからきっと東へ東へと運ばれて 見つけた鳥ちゃんがきょんちゃんところへ持って行ってくれているはず。(笑) そしたら踊ってねっ♡ いつも見てくれて嬉しいコメントありがとうでち。(*^^*)

    2022年06月23日12時13分

    サボフミ

    サボフミ

    ジョニオさん、こんにちは。 枯れ紫陽花軽いから一瞬でいなくなって寂しいですが、きょんちゃんがきっと受け取って くれているからダイジョビン!!でちねっ(^_-)-☆ 写真カワ(・∀・)イイ!!言ってもらえて元気になりましたぁ。 ジョニさんのセンスはお手本ですよん。(*^^*) いつも見て元気になる嬉しいコメントありがとうでち。(*^^*)

    2022年06月23日12時20分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    さぼちゃんの お店シリーズ好きです。 帽子と葉っぱのがとっても好き♡ 病院はお楽しみがあったほうがいいよね^^ 定期的にいってる病院の近くは学校があるから 安くておいしいお店が多くて。 コロナも落ち着いてきてるから 次回はランチを楽しみに行こうかなって思ってます^^

    2022年06月25日21時54分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃん、暑さが厳しいね!!体調大丈夫かな~。 コメントありがとう。(*^^*)お店シリーズ見てくれて、帽子と葉っぱ気に入ってもらえて とても嬉しい。励みになるでち。 病院に行くってメンタル的にも力がいるもんね。(;^ω^) だから楽しみがあると随分楽になる。ともちゃんも定期的に病院受診しているんだよね。 ランチの楽しみっていいね。元気になるでち。!(^^)! ともちゃんの紫陽花とウミガメちゃんの写真に癒しをもらったぁ~(人''▽`)ありがとう☆

    2022年06月26日18時57分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    うん 気力いるからね^^ 待合室だけで疲れちゃうし。 ランチはしばらくお店も閉まってたんだけど、この間の通院の時に ランチ再開してる感じだったの。 次回はランチを楽しみにしようかなと^^ さぼちゃんの ユメちゃん写真にも癒されたよ^^午後からがんばるでち♪

    2022年06月27日12時44分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃん、お仕事今日もお疲れ様でち!! お仕事は17時までかな?残業とかないといいけど。 ともちゃんのウミガメの写真すご〜くキレイ☆彡 カメラを持って海の中を泳ぎながら撮影するとよね。 撮影の様子を見てみたいって思うよ。(*^^*)♡ 貴重な写真を見せてもらえて感謝でち!!☆ また、楽しみにしてるね。( ꈍᴗꈍ) コメント嬉しかったよ〜ありがとう♡♡

    2022年06月27日16時54分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    柔らかな空いいね^^梅雨明けして夏ーって感じだけど空の色はまだ6月なんだなってちょっと 思ったよ。6月も終わりだけど^^ 今日も暑かったね。ビルから出るのが怖いです( ´艸`)暑いだろうなあ。。。 さぼちゃんも暑い中 無理しないでね^^

    2022年06月29日18時06分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃん、ホントに暑い毎日だね〜。 お仕事今日もお疲れ様!!コメントありがとう♡ 嬉しい(≧▽≦)♡ 空はまだ夏空じゃないって私も思った。暑いけど、これから空の景色にどんな変化があるかちょっと楽しみだね。 水中で泳ぎながら撮影してるともちゃんをサボちゃん見つけたでち。(☆▽☆) やった!!♡×10 ともちゃんもぼちぼち無理せずにね。( ꈍᴗꈍ)

    2022年06月29日18時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたサボフミさんの作品

    • 子チュン・自立へ。
    • ひとりでできるもん。
    • 子チュンのおねだりかわす。
    • ドライになれるところ。
    • 雨にぬれても・・・。
    • サンシャインパワー!!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP