写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

サボフミ サボフミ ファン登録

さよならチャリ♪また来てチャリ♪

さよならチャリ♪また来てチャリ♪

J

    B

    また再びチャリチャリの登場です。 このお花たちに見送られて一緒にお家に帰りました!!(*^^*)

    コメント13件

    momonohige

    momonohige

    こんばんは✶* たくさんのお花さん達が手を振ってお見送りしているみたいです(=゚ω゚)ノ~⋆ グリンとイエローの色合いが綺麗♡ 反射板の赤のアクセントが効いてマスね♪

    2022年06月20日22時58分

    しまむ

    しまむ

    みんなで両手を上げて、一斉にさよなら〜!と言っているようです^^ サボフミちゃんのタイトルとキャプション、 なんだろう、ホッコリクセになる!好きすぎます、私‼︎ 以前から好きだった黄色い小花、ますます好きになりました♡ 黄色い小花ちゃんと言う、キャラクターにしたいです^^ また明日、ほっとあったかい気持ち、ありがとう。

    2022年06月20日23時17分

    gustave

    gustave

    ブルー?グリーンのチャリチャリと黄色ちゃんが爽やか〜(´∀`) 思わず立ち止まってしまうの分かる。 チャリは風が気持ちいいよね〜!

    2022年06月20日23時43分

    ジョニ

    ジョニ

    いろんなグリンがございます 黄色と赤でスパイス効いております 癒しなんだし(´∀`) また見せてチャリ〜♪♪

    2022年06月21日00時31分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) うふふwwみんなチャリチャリ楽しそうちゃ(๑>◡<๑) 黄色のお花の見送り賑やかでよかね♡ チャリでお出かけ風を感じていいっちゃね〜また来ちゃり〜♪ 明日は雨やけんサボちゃんも無理しないよにねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    2022年06月21日00時49分

    サボフミ

    サボフミ

    momoちゃん、こんにちは。(*^^*) お花だけの写真でもいいかなと思ったんだけど、家の自転車も 被写体に含めて撮影してみました。(;^ω^) 前回の写真は自転車をメインにして今回は黄色いお花をメインに 撮影したんだけど、花たちから見送りされているような雰囲気になりました。 反射板の赤がアクセントになっていることを気づかせてもらえました。!(^^)! コメントお気に入りありがとうでち!!

    2022年06月21日11時34分

    サボフミ

    サボフミ

    しまむん、こんにちは。(*^^*) 私も撮影した写真見ながら黄色い小花ちゃんたちから両手を上げてさよなら~とお見送り されているみたいに感じてね~でも、実際そういう感じでお別れしてきたのでしまむんにも 喜んで見てもらえてとっても嬉しかでち!!!(^^)! なによりほっとあったかい気持ちになってもらえたとのコメントに 元気と励みをもらえました。(^_-)-☆ しまむん、また、黄色い小花ちゃんが登場してくるかもしれないので、 インコ共々よろしくでち。コメントお気に入りありがとうでち!!

    2022年06月21日11時47分

    サボフミ

    サボフミ

    ギュスさん、こんにちは。(*^^*) グリーンのチャリチャリ紹介できて嬉しいでち!! 近所を歩いて散歩することもあれば、気分転換に自転車の乗って町内をウロウロする こともあります。(笑)カメラを持った怪しい女の人と思われているかもですが、 この日は黄色い小花ちゃんたちに出会い思わず立ち止まってしばらくカメラで撮影してました。 風を感じながら気持ち良い外出でした。 また、チャリチャリしたいでち。!(^^)!コメントお気に入りありがとうでち。

    2022年06月21日11時53分

    サボフミ

    サボフミ

    ゆきちゃん、こんにちは。(*^^*) チャリチャリこいで運動不足を少しでも解消せねばといつも思いつつも なかなか実行できないサボフミですが(笑)ゆきちゃんがこの間投稿してくれた坂道 見てたらこちらの道路事情は恵まれてます。(;^ω^) なので、待っているであろう黄色い小花ちゃんたちにまた会いに行って来ますでち!! シャクヤクの写真もコメントありがとうね!!ゆきちゃんの優しいご配慮いつも感謝。 可愛い・綺麗って感じてもらえてホントに嬉しい!!コメントお気に入りありがとうでち。

    2022年06月21日12時02分

    サボフミ

    サボフミ

    ジョニオさん、こんにちは。(*^^*) 色んなグリンを見つけてくれてとっても嬉しいでち。 黄色と赤でスパイス効かせて写真の味をおいしくできたかな~(*^^)v ジョニさんに癒しをお届けできてよかったです。 また、黄色い小花ちゃんとチャリの写真撮影できたら見に来てチャリ~♪♪ コメントお気に入りありがとうでち。

    2022年06月21日12時10分

    サボフミ

    サボフミ

    ひろみん、こんにちは。(*^^*) 今日は雨ちゃんの日やね~!!体調気にかけてくれてありがとう。 チャリチャリは自転車置き場でゆっくりしとらすよ。 カバーをかけているけど雨の雫を誰にも受け止めてもらえず重たい水たまりができて カバーが裂けそうたい(笑)お天気になったらチャリチャリ乗って黄色の小花ちゃんたちに 会いに行ってみるたいね!!元気にしとらすならよかばってん。どうやかね(;^ω^) 風を感じたか時はまた行くっちゃり~♪ コメントお気に入りありがとうでち。

    2022年06月21日12時19分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    またきてチャリチャリ♪ またくるよーチャリチャリ♪ ってなんか歌っちゃう。 黄色はコスモス??見送っているみたいで いいね。 今日もさぼちゃんにフォト散歩つれていってもらったよー ありがとう。 シャクヤクは やっぱり美人さんだね(^_-)-☆

    2022年06月21日18時31分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃん、散歩について来てくれて嬉しかチャリチャリ♪ 黄色い小花ちゃん、コスモスの花に似てるけどジャノメギクかな~。 またチャリチャリこいで見に行ってお花の名前を確かめてくるね!! シャクヤクの花はホント美人さんでした。(*^^*)♡ 今日も一日お疲れ様でした!!コメントお気に入りありがとうでち。

    2022年06月21日22時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたサボフミさんの作品

    • スズメちゃんたちが隠れてます。
    • くるりんくるるん。
    • 晴れの日のajisai。
    • 田舎の夕暮れを眺める月見草たち。
    • 見上げたら雫とお花。
    • 日陰と日向。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP