写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

サボフミ サボフミ ファン登録

雨の雫こちらで受け取りますョ。(*^^*)

雨の雫こちらで受け取りますョ。(*^^*)

J

    B

    コメント13件

    しまむ

    しまむ

    たくさん受け止めてる! 雫が上の花びらから、ピタゴラスイッチ的に伝わっていくのかな^^ 月見草の、一日の最後の光を受け止めてる姿も、 ジーンと沁みます。心もぽかぽかだわ…♡ 月見草をこんな風に、やさしい光で包み込んで撮ってみたいです。 また明日、今日もありがと〜(๑´∀`๑)

    2022年06月19日23時49分

    ジョニ

    ジョニ

    紫陽花も綺麗だけど 月見草の写真凄くいいっすな〜(๑′ᴗ‵๑) わたしゃ〜好きな雰囲気っすよ!  暑いなたから無理しないでゆっくりやりやしょね〜♪

    2022年06月20日01時07分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) 月見草の写真私も好きっちゃ♡ 夕陽の感じがよかね(๑>◡<๑) 額紫陽花の真花も可愛い♡ 雨に濡れてしっとり綺麗っちゃ。 ここんとこ暑いけんサボちゃん無理せんでのんびり過ごしてね(^^)v

    2022年06月20日01時45分

    きょんキョン

    きょんキョン

    月見草の雰囲気 すてき~♪ カエルの歌も歌っちゃうよ(笑) おっはよ~♪(o^-^o)

    2022年06月20日05時49分

    pyhä

    pyhä

    おはようございます♡ しっとり紫陽花スキ♪ 夕暮れ月見草フォトすんごくスキ! これからもいっぱいいっぱい見せてニャン(=^・^=)♡

    2022年06月20日06時25分

    サボフミ

    サボフミ

    yukiちゃん、今日も一日お疲れ様でち。(*^^)v エイエイオー!!でお仕事頑張れているかな~。 3枚の写真見てくれてコメントありがとうでち!! 以前投稿した月見草の写真覚えててくれて褒めてもらえて非常に嬉しいです。(*^^*) 構図を変えて何枚か撮影していたのでまた投稿してみました。 夕暮れの景色をまっすぐ神奈川県の方まで届けれて良かった~。

    2022年06月20日10時57分

    サボフミ

    サボフミ

    しまむん、今日も一日お疲れ様でち。(*^^)v たくさん受け止められてる雫、ピタゴラスイッチ的に伝わっていくイメージを しながら投稿したので欲しかったお言葉もらえて非常に嬉しいです。(^_-)-☆ 月見草の写真も心ぽかぽかになったみたいで良かったでち!! しまむんのキラキラ優しい光のシャボン玉からいつも癒しをもらってる。(*^^*) 元気もらえるコメントありがとうでち!!

    2022年06月20日11時12分

    サボフミ

    サボフミ

    ジョニオさん、今日も一日お疲れ様でち。(*^^)v 紫陽花に月見草の写真と褒めてもらえてとっても嬉しいです。(^_-)-☆ ジョニオさんの好きな雰囲気の写真を撮影できてよかったです。 ちょっと構図を変えて撮ってみました。少しの変化でまた写真の雰囲気や景色も 変わるのでこうやってコメントもらえて、それが励みになりますぅ。 お気遣いと共にコメントありがとうでち!!

    2022年06月20日11時23分

    サボフミ

    サボフミ

    ひろみん、今日も一日お疲れさまでち。(*^^)v 月見草の写真ちゅき♡って言ってもらえてめっちゃうれしか!! 前回投稿した写真も見てもらってたけん、どげんかな~と思いつつも投稿してみたちゃ。 そしたら、ひろみんを含めみんながその時と同じように喜んで見てくれて嬉しかね。( ;∀;) よかったです。(*'▽') 紫陽花の写真と共に嬉しかコメントありがとうでち!! 体調に気を付けながらのんびりかたつむりで過ごすね~。(*^^*)

    2022年06月20日11時33分

    サボフミ

    サボフミ

    きょんちゃん、今日も一日お疲れ様でち。(*^^)v カエルの歌一緒に歌ってくれてユメちゃんと飼い主はとっても嬉しいでち!! 月見草の雰囲気‟ステキ”の言葉に元気もらってまた写真撮影の意欲が出てきてます。!(^^)! 元気もらえるコメントありがとうでち!!

    2022年06月20日11時38分

    サボフミ

    サボフミ

    pyhäさん、今日も一日お疲れ様でち(*^^*)v。 紫陽花と月見草のフォトちゅき♡ちゅき♡伝えてくれてとっても嬉しいでち!! いつもpyhäさんのフォトからたくさん癒やしもらっているからそんな気持ちになってもらえれるフォトをお届けできたらニャン。(=^・^=) 嬉しいコメントありがとうでち!!

    2022年06月20日11時49分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    つきみそうにはーとみつけたよー ありがと♪ しずくを受け止めてるアジサイもきっと優しい子だね^^ げんきもらった。ありがとでち☆彡

    2022年06月20日22時23分

    サボフミ

    サボフミ

    tomoちゃん、月見草の写真見てさっそくハート♡見つけてくれて とっても嬉しいでち!!(*^^)v 紫陽花さんもそれぞれ何かの役割があるんだるうな~と感じたので投稿してみました。 雫を受け止める優しさを紫陽花さんも持っていることを気づかせてくれてtomoちゃんの コメントに感謝でち。(*^^*) こちらこそありがとう!!

    2022年06月21日11時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたサボフミさんの作品

    • 目立たないところで咲く桜。
    • 雨と雫とガクアジサイ。
    • もうすぐ咲きますね。
    • 窮屈そうな紫陽花を見るドクダミさん。
    • 田舎の夕暮れを眺める月見草たち。
    • 見上げたら雫とお花。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP