写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

サボフミ サボフミ ファン登録

カエルのうた歌うでちか。

カエルのうた歌うでちか。

J

    B

    ユメちゃんとカエルくんは仲良しさん。 ずっとおしゃべりしてます。(笑) カエルくんはいつも笑顔でユメちゃんの話し聞いてます。(^O^;)

    コメント11件

    しまむ

    しまむ

    うふふ、と思わず笑みがこぼれるのは、 カエルくんの不動の笑顔のせいかも…(˃̵ᴗ˂̵๑) あと、すごくまじめなユメちゃんの顔と、サボフミちゃんのやさしい言葉! やっぱりインコ語で、おしゃべりするのかな…♡ かわいい姿ときれいな空色、今日も見られてうれしいです!

    2022年06月19日23時46分

    momonohige

    momonohige

    おはようございます! 笑顔になるフォトありがとです(*^▽^*) ユメちゃんの囀りとそれを微笑みながら聞いているサボちゃんを想うと心温まります♡ ありがうとね♪

    2022年06月20日06時18分

    サボフミ

    サボフミ

    yokiちゃん、昨日はゆっくり寝れたかな。(*^^*) 投稿がおそくなってしまったんだけど、嬉しいコメントありがとう。 今日も朝からカエルくんとお話ずっとしてました。(笑) 話題が絶えないユメちゃんです。(^^♪

    2022年06月20日10時19分

    サボフミ

    サボフミ

    しまむんがうふふと微笑みながら見てくれているところをイメージしています。(*^^*) 遅い時間に投稿してしまったけど、嬉しいコメントありがとう。 ユメちゃんはカエルくんとの相性がいいみたいでお気に入りみたい。(笑) 最近はお喋りが上達してて飼い主やコメちゃんのお喋りをずっとエンドレスに話して います。(;^ω^) インコ語と飼い主語と入り混じっているから翻訳機が欲しい飼い主です。 いつも我が家のインコたち見てくれて感謝でち。(^_-)-☆

    2022年06月20日10時29分

    サボフミ

    サボフミ

    momoちゃん、おはおはよでち。(*^^*) 朝から笑顔になれるフォトお届けできてよかった!! ペットはホントカワ(・∀・)イイ!!ねっ。 きっとmomoちゃんも、ももたろうちゃんとまろんちゃんとお話するときは自然と笑顔に なってるよね。(笑) ももたろうちゃんの寝顔に私は癒されながら寝ましたよ。(*^^)v 嬉しいコメントありがとう。

    2022年06月20日10時36分

    gustave

    gustave

    カエル君楽しそうにゆめちゃんのお喋り聞いてるね(*´-`) 何喋ってるか気になるね笑 夕暮れの道も紫陽花の雨の写真もとっても好き。 紫陽花は嬉しそうに手を広げてるみたいに見える(^_^)

    2022年06月20日11時43分

    サボフミ

    サボフミ

    ギュスさん、こんにちわんわん!!(*^^)v カエル君いつもこの笑みでゆめちゃんの弾丸トークを聞いてくれています(笑) 飼い主とこめちゃんのお喋りを混ぜ混ぜにして話している感じです。 一部聞き取りができますが、なかなかきちんと聞き取れないので、翻訳機が欲しいです。(;^ω^) 夕暮れの道と紫陽花の写真もギュスさんにちゅき♡言ってもらえてとっても嬉しいです。 雨降って喜ぶ紫陽花さんたちの雰囲気を引き出してくれてギュスさん、ありがとうでち!! ギュスさんの猫ちゃんフォトお気に入りでち。(*^^*) 嬉しいコメントに感謝です。

    2022年06月20日12時05分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    こんばんは。めっちゃ sweet♡  ユメちゃん可愛い〜 ᵔ.ᵔ

    2022年06月20日20時38分

    サボフミ

    サボフミ

    HINAKOさん、こんばんは。(*^^*)♡ いつも我が家のインコたちを優しい目線で見て下さっているのが伝わり飼い主は感謝してます!! 最近はカエルくんのお隣にユメちゃんがいます(笑) 朝から絶好調でおしゃべりがとまりません。(^O^;) カエルくんをお気に入りみたいですがもっとちゅき♡なのはコメねぇ様です。(笑) 嬉しいコメントありがとうでち!!

    2022年06月20日21時46分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    かえるのうたがきこえてくるよ♪ かわいいーヾ(o´∀`o)ノ」ユメちゃんのおしゃべりを笑顔できいている姿に ほっこり♡ さぼちゃんの写真はいいな♪ありがと。

    2022年06月20日22時21分

    サボフミ

    サボフミ

    tomoちゃん、一緒に歌ってくれてありがとう!!(*^^*) カエルくんと今日も朝から何やらお喋りして楽しそうでした(笑) だんだん興奮してきて目が点目になるユメちゃんです。 ほっこり♡した気分にtomoちゃんがなってくれたならよかったでち。(^_-)-☆ tomoちゃんの写真はtomoちゃんしか写し出せないものだからいつも楽しみにしてます!! コメント嬉しかった~ありがとうでち!!

    2022年06月21日11時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたサボフミさんの作品

    • スリスリtime。
    • 僕は会いに来たよ。
    • また戻って来てね。
    • お久しぶりでち。
    • トコ・トコ・・・。
    • 尾羽抜けたでち。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP