写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

二ゲルおじさん 二ゲルおじさん ファン登録

夕暮れ時に(^o^)j

夕暮れ時に(^o^)j

J

    B

    いつもご覧頂き有難うございますm(_ _)mここ数日最高気温30℃超! 湿度も高く日中は外出出来ません(_ _;)夕方チャリンコの前カゴにカメラを積み徘徊(^o^) 田植えが済んだばかりの水田に夕陽が当たりきらめいていました(^o^;よく見ると写真中央上部にゴーストが出ています オールドカメラ オールドレンズ オールドボーイの組み合わせです(^o^;ご容赦下さいませ(_ _;)※飯塚市下三緒(しもみお)で撮影

    コメント4件

    よねまる

    よねまる

    おはようございます。田んぼの水面がきれいに輝いていますね。 重なり合う遠くの山並みも美しいです。 それにしてもニゲルおじさんは早起きされるんですね。投稿時間を 拝見してびっくりしました。

    2022年06月19日06時21分

    二ゲルおじさん

    二ゲルおじさん

    よねまるさん(^o^)おはようございますm(_ _)mコメント有難うございます(_ _;) はい(^o^)夏時間ですm(_ _)m園芸もしていますので 毎日の作業は日中を避け早朝と夕方に分けて実施(^o^)早朝は主にお花さんの手入れや植え付け作業! 夕方には草刈(^o^;日中はお昼寝しています(_ _;)田舎なので冬枯れの時期まで草刈りは続きます(^o^)

    2022年06月19日07時19分

    yoshi.s

    yoshi.s

    いい光ですねえ。 私も田んぼの光が好きです。

    2022年06月19日10時19分

    二ゲルおじさん

    二ゲルおじさん

    yoshi.sさん(^o^)こんにちはm(_ _)mコメント有難うございます(_ _;) はい(^o^)田植えで苗が並んでいる姿や 秋に稲穂が色づき頭を重たそうに下げている姿を見ると何故か心が弾み 嬉しくなります(^o^; この撮影時田んぼの光が美しかったので思わず自転車を止めてしまいました(_ _;) コメント有難うございましたm(_ _)m

    2022年06月19日12時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP