Purple
ファン登録
J
B
夜空からのプレゼント
まこにゃんさん こんばんわ 約30分玄関前に粘って撮りました。 カタクリの里って近所なんですか。 こちらじゃカタクリは山の奥に行かないと見れません。 相変わらず朝早いんでしょうか。 最近は明るくなるのも早いですが それよりも早いんでしょうね。
2011年04月07日20時51分
*hayaco*さん こんばんわ えっと、こちらでは肉眼で見る限り普通の三日月でした。 このカメラで月を撮るのは初めてだったので いろいろ設定を変えて撮った中の1枚です。 予想外に影の部分が鮮明に写り ちょうど飛行機が串刺しに。
2011年04月07日20時54分
umi2さん こんばんわ 肉眼じゃ影の部分はまったく見えませんね。 以前にもこれに似た写真撮りましたが ここまで鮮明に模様は出ませんでした。 さらにズームして撮った写真もありますが なぜかこうなりませんでした。
2011年04月07日20時56分
まこにゃん
綺麗な綺麗なプレゼントですね。 今日はカタクリの里にまた行って来ました。 写真の整理もまだ残っています。 でも、眠くなりました。 この素敵なお月さまを見たから、もう、寝ましょ。
2011年04月06日22時55分