写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

仏女55 仏女55 ファン登録

試し撮り

試し撮り

J

    B

    新しく買った望遠レンズで試し録りです。 この日はあいにくの雨であんまり写欲が湧かず、 母の病院の帰りに水元公園にでも寄ろうかと思ったけど イヤになって池袋西武デパートの屋上庭園に行った次第です。 こんな構図じゃ試し撮りも何もないですよね~。 言い訳するなら、この睡蓮はプールの真ん中に咲いていて いささか遠いのですが、ここまでズーム出来るって ことはわかりました(笑) 35ミリ換算で400ミリになります。

    コメント1件

    仏女55

    仏女55

    私の評価ですが、 45ー200なのでいままで使ったことのある望遠レンズの 中で一番長いレンズになります。 写りに関しては 色のりがよく、描写は硬い印象。 大きさはコンパクト、そして抜群に軽いです(380g) コスパも大変よく、新品は38000円位。 私が買ったのは中古で16800円! でもほぼ使用感はなく中古新品だと思われます。 難を言えはズームリングが軽すぎなところですかね~。 描写が硬いのでふんわりとかボケ味を楽しむ感じでは ないですかね~。 でも鳥撮影とか楽しそうです。

    2022年06月11日19時41分

    同じタグが設定された仏女55さんの作品

    • 睡蓮
    • 睡蓮
    • 睡蓮池の畔で

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP