リストリン
ファン登録
J
B
福島県会津若松 只見線 七日町駅にて 俄か撮り鉄の面目躍如、電車来ないね~、と周辺を散策しているうちに いつの間にか電車は来ていて、必死の体でレンズを構える頃には、既に 駅を離れて行く寸前でした・・・(-_-;) 電信柱の影になっちゃった会津磐梯山も苦笑しておられました。 渋川問屋というお店で昼食をとり店前の七日町通りを散策しついでに 只見線を撮るという欲張り企画、でした。
山菜シスターズ さん 色々調べて評判だと聞きました。ご存じなんですね。 会津若松、詳しそうですね。 たまたま来た電車を撮っただけの写真です。しかも危うく取り逃がすところでした。
2022年06月09日16時30分
山菜シスターズ
渋川問屋でお食事ですか?いいですね。 只見線も本数少ないから、撮り損なうとかなり待つか諦めるかですね。 赤い列車が印象的ですね。こんな色のも走ってるんだ。
2022年06月08日10時47分