写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ポセイ丼 ポセイ丼 ファン登録

なんと飛鳥Ⅱが!ゆりやんレトリィバァが!

なんと飛鳥Ⅱが!ゆりやんレトリィバァが!

J

    B

    横浜に夜景撮影しに行く時は、客船の入港スケジュールを確認してから出発…この日は入港予定の船は無かったのに北仲ノットから大さん橋方面を撮影していたら飛鳥Ⅱが停泊していた! 急きょ大さん橋へ!!大さん橋にはスタッフがいたので聞いたら最近ずっと停泊しているとの事… スタッフは船尾より後ろへの立ち入り規制をしていて…てかその時は規制の理由は分からなくて…飛鳥Ⅱの撮影を終えて大さん橋を下っていたら、ドラマ撮影をしていて、ゆりやんレトリィバァが3m先の真上の位置にいて手を振ってくれました。

    コメント12件

    ゆうきゃん13

    ゆうきゃん13

    こんにちは。 綺麗なパースですね^ ^ 凄い迫力‼︎ ゆりやんさんの顔が思い浮かばない今日この頃です(^^; ググります♪

    2022年06月06日12時24分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    ゆうきゃん13さん こんにちは♪ 超広角レンズのなせる業ですね。 この船の船首の真横の位置から撮っています。 他の人は僕よりかなり後ろの方で撮っていました。 19㎜までズームしたからなのか…ちょっと上から撮っているおかげなのか…その辺は分かりませんが歪曲しなくて良かったです。 ゆりやんは…今、上野樹里さん主演の「持続可能な恋ですか? 」ってドラマに出ています♪ 僕はそのドラマは毎週見ていますが、そのドラマのワンシーンなのか…全く違うものなのか…期待しながらドラマを見たいと思います^^*

    2022年06月06日13時12分

    anglo10

    anglo10

    港町・ヨコハマがおよそ似合わない人に出会ったんですね(笑)まあ別に悪口でもなくてあの人は奈良県の吉野の出身ですからね。だから私の中では縁側に座って葛餅食べてるイメージなのです。

    2022年06月06日19時51分

    MIKE RED

    MIKE RED

    おお!飛鳥IIだ! しかも広角ズームだとダイナミックに見えますね。 しかも飛鳥IIとゆりあんのコラボとは、持ってますね(笑)

    2022年06月06日22時21分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    anglo10さん コメントありがとうございます。 笑 似合うか似合わないかと言えば… ゆりやんさん…この時は真っ赤な生地に白フリルの付いたロリータを着ていましたねw 番組の衣装なのでゆりやんさんのセンスとは無関係で…横浜に似合うかどうかはアレですがw笑 奈良出身なんですねww ではあんぐろさんは大ファンなんですねww

    2022年06月07日08時26分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    MIKE REDさん コメントありがとうございます。 この時はこの広角ズームを一本だけ持ってと小浜の街を歩きました。 横浜って意外と被写体に近いスポットが多いので、軽く済ますなら広角を持って行くのです。 ゆりやんさんは…正直、ネタを面白いとは思った事が一度もないけど…こうして会ってしまうとファンになりそうですw

    2022年06月07日08時30分

    光画部R

    光画部R

    やはり、綺麗です。(^^)

    2022年06月07日09時34分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    良い具合に、蒸気が上がってますね。 絞って、SS15秒。一味違う描写です。 持続可能な恋ですか、ですね。

    2022年06月08日13時06分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    光画部Rさん コメントありがとうございます。 え??綺麗って‥‥ 僕の事??笑 横浜はホントに画になりますよね^^*

    2022年06月09日09時23分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    おおねここねこ2さん コメントありがとうございます。 ここは木製のスロープですからね… 誰かが歩いてくると、三脚が振動を拾ってブレるんですよね…^^; だから毎度ここで三脚撮影する時は誰も歩いてこないか確認して撮ります。 そこは意外と気を使って撮影しています 笑 じぞ恋…ですよね^^* 6/7…見ましたか? 写っていまいしたね… 最終回も多分ちょっと写りますね^^*

    2022年06月09日09時27分

    すなっぷしゅうた~

    すなっぷしゅうた~

    客船と夜景ですね~... このタイプの構図は神戸港では厳しいかな... 羨ましいです。

    2022年06月19日00時29分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    すなっぷしゅうた~☆さん コメントありがとうございます。 何をおっしゃる!神戸も綺麗じゃないですかw 港の周りには色々な映える建物も沢山あるし… とっても画になっていますよ♪ 横浜の大さん橋は、大型客船の旅客ターミナルになっていて…そこを一般公開していて… ちょっと俯瞰で観れる工夫がされているのが良いですね。 客船マニアにはたまらないです^^*

    2022年06月18日19時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたポセイ丼さんの作品

    • 築地の向こう・・・
    • 二福神の朝
    • 【フォトコン入選】現展!
    • 【テレビ番組内で使用】マツコ&有吉 かりそめ天国(10/9 20:00~)
    • Bowgun
    • Venus Pink

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP