楓花
ファン登録
J
B
前回5/19に花だけをアップしましたが蕾も可愛いです。 前回の花と少し花弁の感じが違ってますね。
濃いピンクの蕾がたくさん!これ全部咲くんですよね? 花びらの形も色も桜ですね:。+゚.゚♬。 前回のは、幼さが残る花、今回のは、花びらも蕊も変わって 大人の花って感じです、蕾も花もどちらも、可愛いです。 。o○ゼンブ、サイテルトコ、ミタイデス。
2022年05月31日19時41分
雲霧仁左衛門様 見比べていただきありがとうございます♪ 前回は幼さがあり今回のは大人の花・・.゚♬。 幹も今回のは大分大きいでした…大人に成ってたようです(^^♪
2022年06月01日12時14分
yoshi.s様 ありがとうございます。 この花は初めて見た時とても感動したので 多くの方に見てもらいたいと思って居ました…トレンドに取り上げていただき嬉しいです。
2022年06月05日10時54分
yoshi.s
前のものは全面的に、桜、という感じだったのですが、これは、花弁の内側が白っぽく変化し、ツートーンになりましたね、しかも花びらの周りも白っぽく縁取りされて、全体に透明感が出ています。これもまたきれいですねえ。 まだ蕾がいっぱい控えている。楽しみですねえ。
2022年05月31日16時13分