写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ち太郎 ち太郎 ファン登録

お台場_番外編②・4-3

お台場_番外編②・4-3

J

    B

    射的です。スマートボールと並び大人気で、若い方が多くて驚きました。 原風景をリアルに記憶に残す自分としては、逆にたじたじになってしまいます(汗)。

    コメント6件

    YaK55

    YaK55

    おはようございます、いつもお世話になっております、いや~懐かしい~^^、若い頃・・近くのドライブインで・・よく会社の同僚と帰りにやっていました^^大得意です^^女性用パンツも当てた事あります(笑う^^)、見せていただきありがとうございました、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    2022年05月31日10時12分

    ち太郎

    ち太郎

    >YaK55様 女性用パンツ!それは凄い賞品ですね。 子供の頃はあまり当たりませんで、ココアシガレットとかガムのたぐいでしたね。大人になってからジッポーもどきのライターです。が、安物でした(笑)。 近年では伊勢のおかげ横丁でチャレンジしましたが、ダメでした〜。 いつも温かいコメントありがとうございます!

    2022年05月31日17時27分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    大阪通天閣、新世界商店街にも今もあります。 お祭り露店でもありましたね。 夢中になっていたのが今は昔、懐かしく拝見しています。 現代版射的、みなさんファッショナブルですね。 2022.05.31. Tue. Take a break with a cup of TeaLounge EG

    2022年05月31日18時35分

    ち太郎

    ち太郎

    >TeaLounge EG様 件で色々と規制が強くなり、露天商は余程の仕切り元がしっかりしていない限り、無くなってしまいましたね。そのあたりがターニングポイントになったと思われます。 多少の地域差はあるようですが...。 新世界商店街はいいですね〜、羨ましいです。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!

    2022年05月31日20時09分

    リン シチュウ

    リン シチュウ

    兵役中、日頃の射撃訓練で、57式ライフルを300ヤード先の的にいつも三発2発命中の記録でしたが、この射撃ゲームだけは何故かいつも当たらない...? 手ぶれ補正なしフイルム時代、 カメラのシャッターボタンを押す感覚が、なんとなく引き金を引くような、似た感触がありました。

    2022年06月01日15時34分

    ち太郎

    ち太郎

    >リン シチュウ様 良く知りませんが300ヤードと言えば...!ですね。 これ以外に銀玉鉄砲というのがあって、子供の頃に超萌えました。ポケットに突っ込んで出掛けて行っては、悪漢を見つけるぞ!と(笑)。少年探偵団というのが流行った頃でしたね。 カメラも、今でも手ぶれ補正というのが良く理解できていません。何にもないアナログフィルムカメラでやってます(笑)。最近になってコンデジを加えましたが、手ぶれ補正を使ったことがないのです。ほぼ電源を入れてシャッターを押すだけです。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!

    2022年06月01日19時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたち太郎さんの作品

    • LOVE & HAPPY PADLOCK・カラーネガ
    • テレポートブリッジ
    • パレットタウン大観覧車とユリ
    • お台場_番外編①・4-4
    • 友達・2-2
    • 友達・2-1

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP