だーりお
ファン登録
J
B
佃のマンション群。 ここから夜景撮りたいですね~。 何処からどこまでが深川か分かりませんが(笑) 清澄白河、門前仲町、木場あたりを深川と思ってます。 違ってたらすいません。
>ある男の写真日さん。 いつもコメントありがとうございます。 昔は此処で貝が採れたみたいですね。 私も不思議と深川丼食べたことないです・・ 貝は大好きなんで食べてみたいです(^^ 清澄は昔、住みたくて物件探したことあったのですが、 物件は少ないしお高いので諦めました(笑) 下町情緒も残ってますし、川沿いの遊歩道は気持ち良いですし、 人形町まで徒歩圏内で良い所です。 お近くにお越しの際は是非!(^^)
2022年05月31日14時29分
ある男の写真日記
深川といえば深川丼が直ぐに思い立ちます。(笑 アサリのご飯美味しいでしょうねぇ。 本場のものは食べたことがありません。 それどころか深川を訪れたことすらありませんから。 一度清澄白川とか訪れたいですねぇ。
2022年05月31日10時17分