写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

もくころん もくころん ファン登録

ブッポウソウ

ブッポウソウ

J

    B

    初県外遠征 街の所々に巣箱を設置してブッポウソウの繁殖に力を入れていてカメラマンの為に撮影場所まで設けてくださっています 沢山の雛が誕生出来るといいですね(*^^*)

    コメント2件

    sam777

    sam777

    ブッポウソウは魅力的な鳥ですね。 吉備に行かれましたか。 ブッポウソウの飛び出しはP950でも撮れますので撮影に行きたいですが、こちらでは長野県に行かないと行けないので少し遠すぎます。

    2022年05月30日08時09分

    もくころん

    もくころん

    吉備町は家からだと1時間半くらいで行けるので 行ってみました ほんとに綺麗な鳥でした 鳴き声が ゲゲゲ ゲゲゲって鳴くんですけどね 私もp900も持って行って撮りました。まだ写真の整理ができていないのですが 綺麗に撮れたのも有ります! ライブ映像で子育ての様子も見れたりするようです! 長野にも繁殖地があるのですね!どちらが近いでしょう?吉備町は岡山空港から近いですよ! 昨年はコロナで観察小屋も閉鎖されていたようです

    2022年07月23日23時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP