- ホーム
- TeaLounge EG
- 写真一覧
- 0873
TeaLounge EG
ファン登録
J
B
J
B
boutnniere様 いつもご覧いただきありがとうございます。 ここは本堂から開山堂に至る回廊、通天橋の出床に当たります。 実際には出床がもっと明るく緑樹木の視界もはるかに広く、写真ではお伝えし切れず残念この上ありません。 殆どと言っていいくらい皆さんここで足を止め写真を撮られてます。 それくらい素晴らしい眺望なんです。 感動しますよ。 2022.05.28. Sat. Thanks reply! Have a Happy day! TeaLounge EG
2022年05月28日04時50分
このシリーズを通して見れば、一通り東福寺を回ったと錯覚出来る仕組みですね(笑 緑の東福寺も中々良いもんですなぁ(*^。^*) それにしてもこの場所、紅葉真っ盛りの時は結構な人だかりになるので、いつか重さで崩れ落ちないか心配です(≧◇≦)
2022年05月29日01時20分
ペペロンターノ様 ようこそおこしやす。 さすがペペロンターノさん、そうです、錯覚してください! 私もとても東福寺は一回では回り切れませんでした。 岬めぐりの バスは 走る ならぬ 要所めぐりですね。 友引でカップルに占有され先着のご参拝者さんに先を譲り撮影するのにかなり待たされました。 しかし人だかりすごかったです。 新緑が本当にきれいでした。 秋には聞こえないであろう小鳥のさえずりも心地よいものがありました。 ピーチュッチュッチュ、ピーチュッチュッチュ、、、 いいものですね、自然って。 道頓堀ペペロンターノさん出張所からお返事いたしました! まだ移動してません。お許しください。 はい、ダイブしません! 2022.05.29. Sun. Thanks reply! Have a Happy day! TeaLounge EG
2022年05月29日01時35分
boutnniere
変形額縁構図!非常に上手いなぁと思わせる構図ですね! 落ち着いた緑の色合いも自然で素敵です!
2022年05月28日00時34分