ある男の写真日記
ファン登録
J
B
本格的にリフォームが始まった。 だからお茶出しとか誰かが家にいないとね。 カメラのフィルム詰め込んで 露出計ヨシッ! フードヨシッ! 予備フィルムヨシッ! 準備完了なんだがどこにも出ていけないよ。(苦笑 丁度ストック溜まり過ぎてるから ずっとアップし続けようかな。(笑 100や200はお手のもの。 被害者はご覧頂く方でしょうか。 いつもすんません…(汗
okaosさんいつもコメントありがとうございます! そうオートコードです。 一応分け隔てなく順番考えているのですが 実際はイコンタや一部は出番が少ないですね。(笑 今週は何処へも行けないでしょうね。 ただ、来週はリフォームが二階に来るので 床を張り替えるので家具の移動でお休みになります。 でも、それが大変でして 茶箪笥の茶碗から茶箪笥自身、冷蔵庫、テレビ、ソファー その他私の部屋の机からカメラ群、ピアノなど移動しなければなりません。 これがムチャ大変です! 筋肉痛は確実でしょうね。(苦笑
2022年05月24日10時20分
aki sawaさんいつもコメントありがとうございます! 二眼レフは癖になるとそればかり撮ってしまいます。(苦笑 そりゃ35mmの方が撮影枚数は多いのですが なんというか、撮ってて楽しいというのか… 最近は身近なところで気軽にシャッター切ってしまいます。 するとどうしても撮影枚数は多くなってしまいますね。
2022年05月24日20時57分
okamos
二眼はautocordですかね〜。 いきおい,そがれるっていうの時々有りますね!
2022年05月24日10時11分