写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

gustave gustave ファン登録

Sado blue~佐和田浜

Sado blue~佐和田浜

J

    B

    佐渡の宿の近くの海にて。ぼーっと海を眺めて波の音を聞いているといつの間にか時間がたっちゃう。 波、山、風、光、ここには全てがある。

    コメント45件

    onesi

    onesi

    あ〜!!! いいなぁ佐渡… むかし佐渡で代用教員をしていた友人が「ほんとにいいところ」って言ってました。 行きたい…行こう(/・ω・)/

    2022年05月22日22時54分

    momonohige

    momonohige

    いいな~いいな~ 波の音 潮のかおり ここでボンヤリ過ごしてみたい(‘∀‘)

    2022年05月22日22時59分

    きょんキョン

    きょんキョン

    大会要項みてきました。 何キロ走ったのですか? 気持ち良さそう(´▽`*)♪♪

    2022年05月22日23時10分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは どこか懐かしい風を感じる 描写ですね(^.^) 波の音が聴こえてきそうです。 borderの描写も素敵 人物の後ろ姿がすごく自然で さすがだなと感心しております。

    2022年05月22日23時09分

    tu na ko

    tu na ko

    佐渡ロングライドに参加されたんですね〜 いい時間を過ごされたようで....^o^

    2022年05月22日23時09分

    横波

    横波

    佐渡ロングライド、良いですね~ (^^) 作品もまた素晴らしいです チャリダーさんだったのですか? 私は気力も体力なくロングは無理ですが、ちょこっとなら乗りたいです(汗)

    2022年05月22日23時11分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    いい雰囲気ですね~ 大好きかも その自由さも!

    2022年05月22日23時12分

    shirokedi

    shirokedi

    自転車のロングライド…!いいわね…! 自転車は やっぱり海辺を走りたい~♡ 瀬戸内海は陽で 佐渡は陰…? 今は 佐渡のこんなブルーグレイの海辺を走ったり 停めて眺めたりしてみたい~~

    2022年05月22日23時17分

    こうつく

    こうつく

    こんにちは 佐渡ロングライド参加されたのですね、スゴイです! 新潟に住んでいたころ、自転車友達に誘ってもらい心揺れたけど レベルが高すぎてやめました(笑) 床の海、花とボートが印象的な海辺の光景 gustaveさんらしい、オシャレでかっいいお写真ですね。

    2022年05月22日23時20分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    潮の香りもしますねー^ ^ 素敵な描写!

    2022年05月22日23時55分

    しまむ

    しまむ

    ロングライドのサイトも見てきちゃいました(˃̵ᴗ˂̵๑) どのコースにエントリーしたんだろう…なんて思いつつ♪ 達成感の伝わってくる素敵な景色の数々、 私まで達成感を味わってしまいました! ありがとうと言ってしまいます♡ 淡いblueから、陰影と電球の灯り…グッときてます!好き!

    2022年05月22日23時59分

    *kayo*

    *kayo*

    お疲れさま♥ いい汗かいてリフレッシュできましたね(^_-)

    2022年05月23日00時05分

    ジョニ

    ジョニ

    全てがある なんて 素晴らしだし(๑′ᴗ‵๑)

    2022年05月23日00時23分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) 波の音や潮風を感じます♪ ぼーっと眺めていたい景色ですね^ ^ borderの光と影それと人のシルエット全てカッコいいです(๑˃̵ᴗ˂̵) すごく好きです♡

    2022年05月23日01時08分

    pyhä

    pyhä

    おはようございます♡ わ~い!佐渡自転車ロングライド走ってきたんですね~♪ 壁も路地も道も海も素敵フォト! 今の場所から物理的に離れて 気持ちも飛ばせることって大事ですよねー 良き時間を見せてくれてありがとうございます(*´▽`*)

    2022年05月23日04時49分

    mizuryu

    mizuryu

    佐渡の海、行った事のない場所なのに、この場所から景色をぼ〜っと眺めているような気持ちになりました。自転車ロングライドでリフレッシュ!夢中になれる時間を持つことは次へ繋がる活力にもなりそう。٩( ᐛ )و素敵な写真ですね。

    2022年05月23日06時57分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    この一枚も哀愁漂わせていいな。特にwall、border好みです ロングライドなんて無理だけど近所を自転車散歩してみたくなりました

    2022年05月23日07時38分

    あひる丸

    あひる丸

    すごく好きな雰囲気です♪自転車ですか!体力がいりそうですが風を感じて走るのはとっても気持ち良さそうですね(*^^*)♪

    2022年05月23日15時56分

    rin*

    rin*

    お疲れさまでした~!リフレッシュ出来て何よりです♪ カッコイイな。お帰りなさいです(*^^*) ワタシは、gustaveさんのお写真の中にスッと入り込んで 勝手にストーリー味わってました(´▽`)ありがとう 海は大好き。この写真みたいに近くで風感じてるコトがスキ。

    2022年05月23日22時20分

    gustave

    gustave

    onesiさん コメントありがとうございます! 是非行ってくださ~い!!! 街のオシャレなお店とかたくさんないけどその代わりほんとに自然がたくさんでした。 食べ過ぎて飲み過ぎて、、幸せでした笑

    2022年05月23日23時31分

    gustave

    gustave

    momoさん コメントありがとうございます! なんかほんとにしばらくぼーっとしちゃいました(^_^) 海、近くに無いからあこがれなのよね。。。 佐渡はなかなか行けないけど電車でトコトコ行ける海、行きたいなと思いました。

    2022年05月23日23時33分

    gustave

    gustave

    きょんちゃん コメントありがとうございます! 大会要項まで見てくれたのね(^_^) 友達は210Kで、ワタシは130Kでました。130Kでもおなか一杯でしたー。 応援してくれるおばあちゃんに手を振ったりして何だかテンション上がりました。 自転車乗るにはちょうど良い季節だよっ!

    2022年05月23日23時37分

    gustave

    gustave

    hatapooonさん コメントありがとうございます! 素朴な海なんですけどとても好きな感じの海の色でした。ぼーっとしてたら結構時間たってて...笑 Border、良いっすか、とっても嬉しいです(^_^)

    2022年05月23日23時40分

    gustave

    gustave

    tunakoさん コメントありがとうございます! 出ようと思ってから三年越しでした~。結果は疲労と達成感、かなぁ。 すっかり仕事のことが頭から消えちゃってて今週大変でした(^_^;)

    2022年05月23日23時43分

    gustave

    gustave

    横波さん コメントありがとうございます! 一応・・・チャリダーです(^_^;) 横波さんも自転車興味ありなんですね!! 自転車乗るには今一番いい季節かも。 是非是非近場サイクリングして写真撮って見せてください。

    2022年05月23日23時45分

    gustave

    gustave

    ひまちゃん コメントありがとうございます! ふっふっふっ、自由って言葉なんだかとっても嬉しいです。 何となくずっと四角い箱の中(職場や家)にこもってたのが飛び出した感あり、それが伝わったのかも(*^_^*)そんな雰囲気を感じていただけたのかな、ありがとうございます!!

    2022年05月23日23時49分

    gustave

    gustave

    shirokediさん コメントありがとうございます! そうそう、やはり自転車は海沿いよね(^_^) でも山も好き。日本海側の海の色は太平洋側と違ってちょっと淡い感じがします。 光のせいかな。でもその色がとてもやさしくて、のんびりしちゃいました。 イスタンブールの海はまた違う色なんでしょうね。。。

    2022年05月23日23時51分

    gustave

    gustave

    こうつくさん コメントありがとうございます! 新潟いらしたことあるんですね(^_^) 本格登山のこうつくさんなら全然ハードル高くなくて余裕で走れそう笑 海、近くに無いので久々にみていいなぁと思いました。写真カッコよかったですか!!とっても嬉しいです。

    2022年05月23日23時57分

    gustave

    gustave

    WABIとSABIさん コメントありがとうございます! 潮の香り、しました―(^_^) ここは多分海水浴できるところなんですけど、海沿いところどころ漁港もあってイカ釣り漁船とか泊ってて珍しくて興味津々でした。

    2022年05月23日23時59分

    gustave

    gustave

    しまむん コメントありがとうございます! コース見てくれましたか、130kで島の半分。いつか1周走ってみたい...気がする。 暫く大会出てなかったし達成感、ハンパなかったよ。 感じてくれてありがとです(^_^) せっかくカメラ持ってったのに、佐渡はフリーな時間は海でボーっとして終わってしまったが新潟戻ってちょっとリベンジしました。

    2022年05月24日00時05分

    gustave

    gustave

    かよさん コメントありがとうございます! 手、痛いのにコメントくださってほんと感激です(^_^) 溜まってたストレスが初期化されました笑

    2022年05月24日00時06分

    gustave

    gustave

    ジョニオさん コメントありがとうございます! ハハハちょっとあついキャプだかったかも(^o^) でもなんか風もお日様も空気も気持ち良くて、それだけで超満足感だったし。 しかし、暫くぼーっとしてたらおなかすいてきて宿でおやつ食べましたとさ(^_^)

    2022年05月24日00時10分

    gustave

    gustave

    ひろみさん コメントありがとうございます! すごく好き、嬉しいです(^_^) 実はひろみさんの海の写真見てずっと海見たいなぁ~と楽しみにしてたのでした。 佐渡では写真ほとんど撮らず、新潟で散策した時ちょっととったので続き見てくれたら嬉しいでーす(*´ω`*)

    2022年05月24日00時13分

    gustave

    gustave

    きみさん コメントありがとうございます! 涙でちゃうのわかるなぁ、なんか自然ってデトックス効果ありますよね。 この時もぼーっと眺めてたら結構時間たってて、迷ってたこととか答えが出たりした笑 新潟の路地散策、楽しかったです。カッコいいかな、嬉しいな♡

    2022年05月24日00時18分

    gustave

    gustave

    ピュハさん コメントありがとうございます! はい!行ってきました\(^o^)/ 日頃こもってた四角い箱(会社と家)からバーンて飛び出しちゃった感あり笑 自然のプラスのパワー浴びてきました。 こちらこそ見てくれてありがとです!

    2022年05月24日00時24分

    gustave

    gustave

    mizuryuさん コメントありがとうございます! 砂浜と船と植物と、、人もあんまりいなくて素朴な海岸なんだけど何だかとても良い感じの海だったんですよー(^_^) 大会出たの久しぶりで、いろいろ忘れちゃってて久々夢中になりました。 素敵写真、嬉しいです!

    2022年05月24日00時29分

    gustave

    gustave

    Largo♪さん コメントありがとうございます! 今の時期自転車乗るには一番いい時期ですよね。以前まろやさんが自転車乗ってる写真ポストしてたの思い出した、また是非見せてください(*^_^*) 新潟の古町はとても趣のある街でした。wallのバーはあと何枚か撮ったので続きアップ予定~。

    2022年05月24日00時31分

    gustave

    gustave

    nunakuriさん コメントありがとうございます! ふふふそうですね、さすがの最強モデルですね(^_^) 路地に入る光が良かったですね。

    2022年05月24日00時33分

    gustave

    gustave

    yukiさん コメントありがとうございます! 海岸でゆきさんと並んで座ってぼーっと海眺めてるとこ、何となくシンクロしちゃった。 先週のことなんだけどもうとーおい昔のような感じ(^_^) このバーいい感じでしょう。初めて行ったけど初めてじゃないような、ひとりでも迎えてくれそうなお店でした。あと数枚ポストするのでエアーBar体験しませう。

    2022年05月24日00時38分

    gustave

    gustave

    アヒル丸さん コメントありがとうございます! すごーく好き、とっても嬉しいです(^_^) 碧ーい色の海ではなかったけど、優しい海の色も穏やかな波もリラックス効果でした。 自転車はこの時期は風がほんと気持ちいいですよ~、追い風のらくちんな時は鼻歌歌いました笑

    2022年05月24日00時43分

    gustave

    gustave

    りんさん コメントありがとうございます! ストーリー入ってくれてありがとです(^_^) なんかほんと久しぶりに自転車夢中になっちゃってきついとこもあったけど気持ち良さと達成感が残りました。 海も久しぶりで砂の感触とか波とかやっぱりいいなぁって思った。今年の夏は電車で行ける海に行こう\(^o^)/

    2022年05月24日00時47分

    ka®in

    ka®in

    ステキですね゜:。* ゜.( ´ ▽ ` )♡ アグレッシブでカッコイイ♪♪ 走ってる姿も見て見たかったです。 達成感と安堵感とリフレッシュされてる感…感じるお写真。 色合いも風景も 何だかココロが癒されました❁*.゚ リセットして、またお仕事できますね(o^^o)

    2022年05月24日05時49分

    gustave

    gustave

    かりんさん コメントありがとうございます!  走ってる姿、、ヘルメットとか着ててかりんさんに笑われちゃうかも笑 身体的には疲れたけど、気持ち的にリフレッシュできました(^_^) かりんさんとこにもお邪魔したいです、やっぱり秋冬がいいかな…。

    2022年05月24日19時35分

    いずっち

    いずっち

    遅くなりました! ハードスケジュールの中、ロングライド参加('O'*) お疲れさまでした!すごい♪ きっとやり遂げた充実感で 疲労感も充実してたのでは(^^) そしてぼーっと眺めるこの光景。 ぼーっとする。すべてのしがらみを取っ払って 自分 個に戻るん しみじみ大切やなぁと思います。 明日につながる めちゃいい時を過ごされましたね♪ バーの画。パティスミスの写真飾られてて 嬉しくなった。 若い時、すごく好きで 今もたまに聴いてます。

    2022年05月25日09時55分

    gustave

    gustave

    いずっちさん コメントありがとうございます! そして反応遅くなりすみません。 ガッと集中してボーっとして…メリハリあってこそだなぁって実感した数日間でした。 仕事戻ったら生活も戻ってしまいましたが^^ パティスミス、カッコいいですよね!名前出てこなくてよーく見たら書いてあって、わあ〜いって思いました。共感できて嬉しい♡

    2022年05月29日23時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたgustaveさんの作品

    • 海岸へ下りる道〜オレンジの海
    • metropolis_hama#2
    • Sado blue~compass
    • postcards@Madrid
    • 秋が往く@seq.1
    • Sado blue~ on a crossing

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP