写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

okamos okamos ファン登録

「CHINON 1997」 (film)

「CHINON 1997」 (film)

J

    B

    CHINONといってもカメラではありません(笑 結婚した年のワイン。仏国で6本購入したものの1本。 25年物ということは銀婚式なのですね~。 Camera: RICOH XR-10P (1995年, 35mm film camera) Lens: XR RIKENON 1:2.8 f 35mm Film: Fomapan 100 Dev.: D76 (stock) 7 min 20℃ Scan: 2400 dpi by Epson GT-X830

    コメント5件

    うめ太郎

    うめ太郎

    おめでとうございます。 年を重ねるというのは、素敵黄なことかもしれませんね。 ワインのように熟成できれば最高ですね。

    2022年05月22日21時11分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    銀婚式なんですか。 おめでとうございます! 25年はあっと言う間ですよね。 私は今年40年ですが25年の銀婚式の頃は 自営廃業して職の放浪している頃でそれどころではありませんでした。(苦笑 いつまでも奥様を労わって下さい。 私は失格ですけど…(汗

    2022年05月22日21時38分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    瓶に当たる光と活けられた植物の葉の質感が綺麗ですね。 銀婚式ですか?おめでとうございます。 その頃は子どもが社会に出る頃でしたので、何かとせわしなく過ぎました。気がついたら40年過ぎてました。

    2022年05月22日22時29分

    onesi

    onesi

    おめでとうございます!! 新婚旅行(?)で買い求めるワインもカメラに因んているとはさすがokamosさんですね(^o^;) おふたりとも末永くご健康に…

    2022年05月22日23時02分

    okamos

    okamos

    うめ太郎さん,Jerry berryさん,ある男の写真日記さん, 山菜シスターズさん,onesiさん (まとめてで済みません) 皆様,有り難うございます。銀婚といっても特になにもしないですが・・ 結婚当初にフランスに行く機会があって,パリの食材店でワインを6本 購入したものです。手持ちで持って帰ったので,えらい重かった記憶が有ります。 必ずしも保存が良くないのか,開けたすぐは渋かったですが,1日置いて 少し酸化させると,そこそこ良い感じになりました。

    2022年05月24日10時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたokamosさんの作品

    • 「HAMA snap」 (film)
    • 「秋晴れに黄金町あたりで」 (film)
    • 「NewGrand横」 (film)
    • 「新山下」 (film:HR20)
    • 「さくら」 (film)
    • 「自転車通勤継続中」 (film)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP